PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
最近の色々。
 
日曜日に最終日のGANTZカフェに行ってきました。
10時頃に整理券を貰いに行ったんですが、入店時間が選べたので
ランチに合わせて12時を選び、先にジャニショへ〜
ジャニショもホント久しぶり!
ジャニショの整理券も無事ゲットし、写真を数枚購入して
GANTZカフェへ。
入り口に田中星人がお出迎えしてくれてました☆
ツーショットで記念写真撮ってきましたよん!
コースターも田中星人のものを貰ってきました。
奥の席では壁に映像が流れていたりしていたけど、私たちは入り口付近の席
だったので星人のパネルが張ってありました!


昨日は紅白司会の会見があったみたいですね。
NHKの7時のニュースで観れました。
ニノーーー髪切った。
HEY!HEY!HEY!の番協に行った方が髪切ってたって書いてるのをみていたので
どんな感じか気になっていたんですけど、耳が出るくらいまで短く切ってたので
私的には『待ってました!』でした

今日は大ちゃん新CMオンエア開始。ZIPで流れましたね〜。
ニノマリオーーーー☆ニノがマリオになってるぅ


7ネットで10/2412時〜予約開始のCD・・・先着でA5ファイル付きって
殺到してアクセス出来ないんだろうなぁ。。
とりあえず頑張ってみます!

今日はやっとマネキン☆結果たのしみ


| ぽっぽニッキ | 08:49 | comments(0) | - |
台風だけど。
 
今、雨風すごいです
台風直撃。。

午前中お友達とマネキン5の投票に行ってきました
整理券は並ぶことなくすんなりと貰えて、投票までも
持て余すほどの時間ではなかったのでよかったです☆
↑台風きてるからね・・

お茶してる間に学校からメールで給食食べ終わったら帰宅とのお知らせが!
親が迎えに行くまでは学校に据え置きとのことだったので
投票を終えてからすぐに向かいましたー。
1年生は3クラスなのですが4人ほどしか残っていませんでした・・・
本人は残っていたお友達とすごい勢いで遊んでいたようで
シャワー浴びたあとみたいにビショビショ
楽しかったみたいでよかった。。


今回のマネキン・・・webで見た感じだと誰がどれかわからなーいって
感じでしたが。
生で見ると色も違うし靴も結構イメージと違ったりで。
印象全然かわりました。
1番ないよなーとか思ったけど、急上昇して私の中では1番。
そして1番がニノっぽいかなーと。半袖がちと気になったけど・・・


2相葉さん、3翔ちゃん、4潤くん、5大ちゃん
て感じの予想です。
O.Aが10/20ってまだまだ先過ぎて忘れそう。。
早く結果が知りたい!
| ぽっぽニッキ | 14:58 | comments(0) | - |
あつーい。
 
毎日暑くて・・・バテてます。。
夏休みはまだ2週間もあるし・・・


昨日、国立のチケット配達指定日が決まりましたね!
22日。。
あーもう少しで国立だー
毎日がんばろっ☆


ニノは暑い中フリーターのロケ頑張ってるんだよね〜
前回比較的家から近い場所がロケに使われていたので・・・
なんだか落ち着かないよ。
もう一回誠治くんに会えたらいいなぁ。会いたい。
昨日は撮休だったみたいだから今日はどこかでロケかな。
| ぽっぽニッキ | 09:09 | comments(0) | - |
7月も終わりだ。。
 
気がつけばもう7月も終わりですな。。

なんだかんだとバタバタと毎日過ごしてますが・・・
明日からは札幌2DAYSですね


ちなみに私は一週間違いで北海道でした。。
でもーーー嵐JETには出会えなかったし、しかも
JALのキャンペーンに応募しようと思ったら・・・
帰りの搭乗案内のシートがないーーー
捨てちゃったんだなきっと。。


そうそう、ワタクシ昨日放送のVS観覧に行ってましたぁ。
お友達が当ててくれていつもお世話になりっぱなしな私。
貴重なアラレニノを生で観られて最高でしたよっ


来週長野に行ったら我が家の今年の夏のイベントも終わり・・
息子が小学生になって初めての夏休みだから宿題やらせるのが
めんどくさいーーー
| ぽっぽニッキ | 16:28 | comments(0) | - |
初登校。
 
昨日無事に入学式を終え、今朝元気に登校していきました。
やっとホッと一息です。。


アラシゴトも全然出来てなかったのでとりあえずHDD編集しようかな。。
CMも色々新ver.も流れてるみたいだし。。チェックしまーす
| ぽっぽニッキ | 09:34 | comments(0) | - |
届きますように。
 
昨日のしやがれ。
嵐のメンバー一人一人からのメッセージそして
果てない空。
少しでも多くの被災地の方に届きますように。。


昨日は計画停電見送りだったのでゆっくりと過ごせたんですが
色々疲れが出たのか風邪&花粉症で発熱もありほぼ寝てました。。
今日も計画停電は見送りのようなのでゆっくりしていようと思います。

| ぽっぽニッキ | 07:55 | comments(0) | - |
卒園式。
 
無事に卒園式に出席できました。
地震の影響で色々と短縮された式になりましたがホントに感動的な式でした。


今日は朝から計画停電で14時から再び停電。先ほど解除になりました。
今日は電力が足りないようで夜大規模停電になるかもしれないとか・・・
少しの時間の停電でもかなり日常生活に不便を感じるのに
被災地のかたはどれほどの思いをされてるのか・・
お友達の親戚の方が被災され今朝早くガソリンを届けに行ったそうです。
あと何リットルあれば動けるのにと思ってらっしゃる方がたくさんいます。
本当に必要な方に物資が届くことを祈るばかりです。。
私には節電することが今できる事だと思うので引き続き気をつけたいと
思います。

しばらくPCは電源を切ります。
| ぽっぽニッキ | 17:23 | comments(0) | - |
やっと。
 
やっと通常の生活に戻りつつあります。

金曜日の大地震ホント怖かったです。。
息子を迎えに行った幼稚園で地震にあい、信号が機能していない道路を
運転して家に帰り・・・夜11時過ぎころまで停電。。
途中携帯の充電きれてしまってライフラインが途絶えてしまってホント不安でした。
旦那とは停電が解消されるまで連絡とれなかったり、息子が停電のなか39度の
高熱出して苦しそうだし、小さな懐中電灯ひとつで解熱剤飲ませて。。
ガスも使えなくなっていたから寒いし。。
ほんの7〜8時間の間だけでも恐ろしかったのだから、地震以降ずっと避難生活
している被災地の人たちの事考えると胸が痛みます。


息子の熱はおたふく風邪が原因でした。。予防接種してたのにーーー
今日で幼稚園最後だったけど行かれず、木曜日の卒園式はいまだ微妙。
おたふくって熱が下がってもほっぺたの腫れが治まらないと登園許可が
出ないのでーー。最後だから出席させてあげたいけど・・・
明日診察してもらって結果がでますぅ。
続きを読む >>
| ぽっぽニッキ | 19:09 | comments(2) | - |
3月だ。
 
かなり放置してしまった・・・
もう3月ですねー。息子の卒園式、入学式が控えていたり
なんだかんだとバ タバタしてます。。
月曜には机が届くの1部屋空けなきゃーって今頃になって片付けてます。。


そんな中アラシゴトはぼちぼちやってます。
GANTZパート2の完成披露試写会の当選ハガキ届きはじめてるみたい
ですけど、我が家には来てません
FCの発表は今日の夕方以降だけどまあ無理だろうな。。

ひみつの嵐ちゃんマネキン5特別編の投票が来週7日〜13日まで
赤坂サカスで開催されるみたですね☆
今回はインターネットでの投票も出来るそうで。。
期間中にサカス行かれるかなぁ。微妙だな。


昨日のVSでニノが着てたフラボアのTシャツ。
OA前にオリスタで見てほしくなったのでポチッとしてすでに家に
あったんですが、息子が同じだと気づいて『ママ、ニノと同じじゃん!』って
大興奮。あんまりにも偶然でスゴイ!みたいな状況だったので
マネっこしたのは封印したのでした
コレね↓
| ぽっぽニッキ | 10:54 | comments(2) | - |
今日は・・・。
 
昨夜の雪のため幼稚園が自由登園日に。。
園バスが運行しないため自力で園まで行かれる人のみ午前保育あり
だったんですが、朝はさすがに車出す勇気がなく息子は今日休み。。
朝から雪遊びに大はしゃぎでしたが、アタシはさむいよーーー
もう今はお日様が出てきていい天気


GANTZPart2の完成披露試写会の日程でましたね☆
争奪戦では上位に入れなかったので応募しました!
ただ、3/10の夜は厳しいんだよねー
一週間遅かったほうがよかったけど。。。
でも、行きたい!!
| ぽっぽニッキ | 10:13 | comments(0) | - |