PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
ドラマー☆
 『フリーター、家を買う。』フジテレビ火曜9時決定
2年ぶりの連続ドラマおめでとうーーー
フリーターニノ楽しみ
| にの | 10:21 | comments(2) | - |
GANTZ。
 
日比谷野外音楽堂で行われてたGANTZ完成報告会見パブリックビューイング
終わったみたいですねー@GANTZツイッター

キャストの提案でサプライズ登場あったみたいでーーーー!!
暑い中行った方は絶叫でしょうねェ。いいなぁ

| にの | 16:07 | comments(0) | - |
1992*4##111。
 

当落確認真っ只中ですがそんな中アルバム曲の詳細がupされ
にのソローーー『1992※4♯♯111=ありがとう』
auの一部の機種での変換でなるそうです
ちなみにワタクシauでないので「ありがた。う」になります

私の携帯では『1992※4♯♯111=ありがとう』ではないけど
それ知っただけで泣きそう・・・
早く聞きたいです〜

この暗号的なタイトルが、ストレートに『ありがとう』にしない所が
ニノらしくて・・・歌詞がめっちゃ気になる。



| にの | 17:39 | comments(0) | - |
HとCM捕獲継続中。
 
『H』GANTZ撮影現場レポートってことで購入してきましたー☆
本屋さんで中をチラ見して「うお〜!」ってココロん中で叫んでしまいました
ガンツスーツを着た緊迫した表情のニノとオフショットの笑ってるニノのギャップに
キュン死
落ち着いたらゆっくりテキスト読みます。。


任天堂WiipartyのCM..
翔ちゃんがメンバーのMii作ってるパターンは残すは翔ちゃんのみ。
遭遇はしたんだけど捕獲できず・・・
今朝ズームで五人揃って翔ちゃんの作ったメンバーのMiiについて
あーだこーだ言ってるのみたけど。捕獲できず。。
と思ってたら、HPすごいことになってるんですけどーーー!
まだまだ頑張りましょっ
特別編またTVKでくるといいなー
| にの | 13:35 | comments(0) | - |
6/17 本日は。
 
二宮さん27回目のバースデイ
おめでとーーーー




っと言う訳で今年も作ろうと思ってます☆
今年は『チョコレートケーキARASHI IZMver.』(笑)
そう、松山ケンイチくんにも喜ばれたというチョコレートケーキ!

完成したらアップしまーす
最近ケーキ作ってないからデコレーションはハードル高いな。。


てか眠れなーいなので珍しくこんな時間に更新。

大奥祝クランクアップお疲れ様でしたー
GANTZ 大奥と立て続けでしかも東京⇔神戸 東京⇔京都
往復ホントにお疲れ様!

そういえば、ニノの髪型!テレビ誌で見てきたけど、もっとさっぱりばっさり
短いのかと思ったー。
左側が長いのかな?クルクルしてた。。
紙面でしかみてないからまあなんとも言えないけど・・・
はやく動くニノで確認したい☆

寝よっかな


| にの | 02:38 | comments(0) | - |
クランクアップ。
 
先ほどズームでクランクアップ映像流れましたー
ニノホントにお疲れ様でした!

ダウンの下はガンツスーツだったよね?

ゆっくり休んでほしいけど、今日はVS収録だし
『大奥』もクランクインするし・・・
引き続き頑張れニノーーーー!
| にの | 08:00 | comments(0) | - |
映画!
 
『大奥』正式に発表になりましたね☆
来年10月1日公開予定、女将軍の徳川吉宗役は柴咲コウ(28)。
原作が続いているのでシリーズ化も視野に入れてるそうです〜

共演が柴崎コウさんって聞いて・・・
東京ドームのMCで潤くんが『我が家の歴史』の共演者の方の名前
を挙げてるとき、ニノが『コウちゃん』呼びしてたな〜。
共演決まってたから親しげだったのかな??

男女逆転大奥・・・どんなだろー 髷も殺陣もはやく観たい!
来年は大奥、再来年初めはGANTZと映画つづきですな。。


続きを読む >>
| にの | 06:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
新CM。
 
12/3発売 ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
祝任天堂CM!!ですね〜☆

Mステでその1は捕獲できましたけど、その2はまだ捕獲できてません。。
HPの動画リピです〜〜

息子が最近ゲームデビューしましてDSですけどやってるのが『スーパーマリオ』
なのでちがう意味でHPの動画に夢中です・・・
クリスマスプレゼントはコレに決定です!

ちなみに週末から息子が発熱しまして、インフル検査は陰性でしたが
念のためタミフル飲んでひきこもり中。。
今日はもう平熱ですが・・・幼稚園は月、火と休まなきゃならないかなー。。


嵐さんは札幌ですね!昨日は雨凄かったみたいですけど・・・
無事に札幌公演終わることを祈ってます〜。
今回のチャームはニノカラーの黄色みたいで☆お友達から写メもらいましたー。




| にの | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
え〜知らなかったよ。。
 
生番宣あるなんて・・・ショックだよ〜
見れなかった。ひるおびもリアルタイムも( ̄∇ ̄;)
生ニノ見たかったなぁ。

まっ、VSのニノの目がキラッキラでそんなこと忘れたけど

今さっき『5×10 All the vest! CLIPS 1999-2009』のCM見れた〜
なんかと似てるんだよな〜って思ったんですが・・・
ボラギノールのCMに似てません?(・・;)
動きが止まってて音声流れる感じが・・・・・

おっと嵐ちゃん始まった。。
| にの | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画ーーーー。
 
二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で、人気コミック「GANTZ(ガンツ)」が映画化されることになった。前後編が製作され、それぞれ2011年冬・春に公開予定。


ヤッホーーーー!!! 
スポニチ記事によるとニノが全裸女性に絡まれるシーンがあるとか・・・( ̄∇ ̄;)

楽しみです☆

アラシゴト満載でうれしい悲鳴ですねェ。
色々あってついてくの大変ですけど・・
シングル『マイガール』予約してこよ〜

それにしても今すごい暴風雨です〜〜
午後には止むかなぁ。。
| にの | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |