PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。
<< インフルエンザ。 | main | うーん。 >>


| - | | - | - |
B型。
 
息子が金曜日に体調が悪くなり早退。。
その日のうちにインフルB型と診断されました。
今朝ようやく平熱に・・・
食欲もあり回復してきています!
ただ、口の中が荒れていて歯茎が炎症をおこしてる感じなので
今日病院に行くことにしました。
ほんとは病院へ行ってまたA型とかもらってきちゃうと嫌だから
近づきたくないんだけど・・・

毎年2.3月は高熱をだして寝込む息子
インフルエンザ、よう連菌、おたふく、インフルエンザ。
4年連続同じ時期。一年に一回だけ寝込むんだよねー

息子が回復して、私が感染ってことだけは避けたい

あと少し引きこもり生活です。。
| ぽっぽニッキ | 08:11 | comments(0) | - |
| - | 08:11 | - | - |