PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。
<< イブ。 | main | 名古屋。 >>


| - | | - | - |
2011→2012
 
2011も残りわずかですねー。
やっぱり1年早いです。。
今年も大変お世話になりました。
また来年もマイペースで更新していこうと思います。
よろしくお願いします。

クリスマスから風邪を引いていてやっと回復した私です。。
年始は名古屋コンあるから体調管理しっかりしないと〜


昨日は、スカイツリーを見に行くついで?にニノ散歩で立ち寄った
『カド』へ行ってきました。
活性ジュースとなすとモッツァレラのサンドをいただいてきました!
美味しかったです。
レトロというかなんだか不思議な空間のお店で・・・
若干入りづらい?と思ったけど、店主さんはとっても気さくな方で
撮影時の話とかしてくれました。


では、皆様よいお年をお迎えください
| ぽっぽニッキ | 13:08 | comments(0) | - |
| - | 13:08 | - | - |