PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。
<< ドキドキ。 | main | あつーい。 >>


| - | | - | - |
7月も終わりだ。。
 
気がつけばもう7月も終わりですな。。

なんだかんだとバタバタと毎日過ごしてますが・・・
明日からは札幌2DAYSですね


ちなみに私は一週間違いで北海道でした。。
でもーーー嵐JETには出会えなかったし、しかも
JALのキャンペーンに応募しようと思ったら・・・
帰りの搭乗案内のシートがないーーー
捨てちゃったんだなきっと。。


そうそう、ワタクシ昨日放送のVS観覧に行ってましたぁ。
お友達が当ててくれていつもお世話になりっぱなしな私。
貴重なアラレニノを生で観られて最高でしたよっ


来週長野に行ったら我が家の今年の夏のイベントも終わり・・
息子が小学生になって初めての夏休みだから宿題やらせるのが
めんどくさいーーー
| ぽっぽニッキ | 16:28 | comments(0) | - |
| - | 16:28 | - | - |