PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。
<< ZIP。 | main | 7月も終わりだ。。 >>


| - | | - | - |
ドキドキ。
ツアーの当落が順次発表になって・・・
国立の当落を待っている状態ですが。。
毎日ドキドキしっぱなしですわ

土曜日の朝にきたメールには心臓痛かったです。。
えーーーもう?みたいな。

そんなこんなで今日はアルバムフラゲしてきますー。
国立で聞けるように念じながら聞きますわ。。
| 嵐ごと | 09:51 | comments(2) | - |
| - | 09:51 | - | - |
お久しぶりでございます!
ぽっぽさんもドキドキしてるんすね〜

当選しますように〜!!

今日CDフラゲしてきましたよ〜
| B・B | 2011/07/05 8:25 PM |

B・Bさん☆

お返事今頃ですみませーん(>_<)
当落まだわからなくて…心臓がもたないですよ〜。
アルバム聞いてテンション上げてます(^-^)v
| ぽっぽ | 2011/07/13 4:50 PM |