PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。
<< 初登校。 | main | 予約完了。 >>


| - | | - | - |
終了式。
 
今日これから日比谷パティオでGANTZイベントやるみたいですね。。@GANTZツイ
土日のトレーラー展示には行かれなくて、残念と思ってたら今日もやってくれるって事で
行く予定でいたんですけど・・・
息子がーーー熱出して学校休んでるので行けない。。
そんなときにイベントやるなんて・・ツイてないなアタシ

初日舞台挨拶の結果発表が今日の20時頃なんでそっちに賭けます!
| GANTZ | 11:50 | comments(2) | - |
| - | 11:50 | - | - |
お子さんの体調はどうですか(;_;)?
大丈夫ですか??

また、あのメンバーで行きたいですね!!
オフ会楽しみです!!


あ!メッセみましたか??
メールくだちい!!
| みり | 2011/04/18 3:09 PM |

みりちゃん☆

息子はすっかり回復して元気に学校にいきました!
心配してくれてありがとうね(o^-^o)

メッセ来てないよ??
| ぽっぽ | 2011/04/19 9:11 AM |