PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。
<< 昨日は。 | main | ミリオン。 >>


| - | | - | - |
ごきげんよう。/大奥/GANTZ。
 
まずは。ごきげんよう。録画を先ほど見ましたー☆
竹中さん面白すぎ!!横で顔に手当てて笑っってるニノが可愛すぎ!!
父と姉のシリアスなやり取り・・・井川さんの手元をみてふいてしまう予感


そんなこんなしてる内に大奥御礼舞台挨拶&ライブビューイング詳細UP。
今日から7日まで予約エントリーした人の中から抽選。
10/14(木)19:00〜上映前に舞台挨拶
平日の夜は厳しいよォ・・・


そしてGANTZ☆
前売り券情報。1/29公開のチケット、part兇箸離札奪鳩瑤2種類。
それぞれ特典が異なるみたいですねー。
ポストカードもGANTZ球ストラップもほしーーーい!
10/22にHPにて詳細UPされるみたいです。


なんか毎日ニノゴトいっぱい
明日『DearSnow』取りに行ってきますー。



 
今日はね、ママ友と熱く語っちゃいました!
それぞれ好きな相手は違えど想う気持ちは皆一緒で
時間がいくらあっても足りないよォーー。


はぁ、ニノに会いたい
| にの | 20:50 | comments(0) | - |
| - | 20:50 | - | - |