PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。
<< 結成日の雑誌たち。 | main | 大道具さん。 >>


| - | | - | - |
ミヤネ屋。
 
いや〜ニノ可愛かったですね
ハンバ~グぅ生でみたいなぁ
試写会行きたいよーーーー


今日はご近所の嵐友ちゃんと我が家でプチ嵐会☆
国立話とかあれこれ色々と話しながらDVDをみたり楽しかったぁ。。
やっぱ嵐ってすごいなー
皆を笑顔にしちゃうから☆☆

おっと・・・VSに集中しまーす!
| にの | 19:03 | comments(2) | - |
| - | 19:03 | - | - |
今日はお邪魔しました☆
笑ったね〜☆ありがとう!そして、嵐の力はすごいね!
ミヤネ屋、おーちゃんの話も出て 嬉しかったな〜☆
| chie | 2010/09/16 10:02 PM |

chieちゃん☆

昨日はありがとねー
楽しかったよん☆

ニノはホント大ちゃん大好きだよね!

また集まろうね(*^-゚)v
| ぽっぽ | 2010/09/17 1:08 PM |