PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。
<< 映画館。 | main | 美味しい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨日は。
家族で水族館へ。
暑いから屋内の水族館を選んだのだけど、人・人・人で水族館も暑かった。。
敷地内には公園、ちょっとした遊園地などがあるので楽しめたからよかったけど
暑さで途中頭が痛くなった私。なので私は座って休んでましたよ(;^_^A   
旦那と息子は水族館満喫したみたい。。

で〜〜!!ベイスト。
ゲームニッキ1000回で何かが起こる!?
1000回を迎える日は10月6日。東京ドーム初日の前日。
何をやってくれるんだろう〜〜。また落ち着かない日々が・・・・

今日はHEY×3総集編だぁ☆

| 色々 | 08:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:54 | - | - |
私も、聴いてて・・・
えっ?えっ?えぇ〜〜!と、なっておりました。
二宮さん、何をしでかすつもりですかぁ〜〜?
それとも、また弄ばれ?
どっちにせよ、あなたの動向に一喜一憂ですからぁ〜〜(爆)
| みほ | 2007/08/27 10:01 AM |

みほちゃんこんに〜の♪

なにしちゃうんだろうね〜〜。
「楽しみにしててください」って事は!!期待しちゃうよぉ。
ホントに気を抜く暇が無い(;^_^A
| ぽっぽ | 2007/08/27 7:11 PM |










トラックバック機能は終了しました。