PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
昨日は。
 
早朝からテレビの前で格闘!?してました。。
大奥会見WSをチェックするためにね
めざにゅ〜、めざましで結構流してくれました!
吉宗を見上げる目がーーうるうるお目目でしたー
webのひとことでも言ってるように『大奥ってすごいろ』
なんでしょうねェ〜 楽しみっ!


昨日はスーパーマリオギャラクシー2購入してきまして早速
やってみましたけど・・・
相葉さんの『空間がおかしい!』←コレわかるーーー!!
ギャラクシー初めてやるので慣れるまで大変でしたけど
面白いですー
ゲーム三昧の日々再び。。

そして、今日はMステーーーー

あっ、潤くんの月9発表されましたねー共演は竹内結子さん!
ニノ憧れの人だね・・・なんかそこが気になってしまいました
アラシゴト次から次へと忙しいけど頑張ってついてきますよん☆
ツアー発表もそろそろお願いします
| 色々 | 10:00 | comments(0) | - |
雑誌、重っ。
 
久々の更新ですなっ。。。


今日は雨の中本屋へー MORE,cineme☆cinema,MERODY,女性自身,GQJAPAN
他の買い物もあったのでTV誌は買えなかった重すぎて。。。

相変わらず我が家のHDDも稼動しっぱなし。
末ズ、マリオカートCMまだ3パターンしか捕獲出来てないのにまた増えてるーー
どしたらいいの。。
明日は大奥重大発表でWSもチェックだし
頑張りまひょ
| 色々 | 16:18 | comments(0) | - |
てんとう虫・仲間。
 
我が家のてんとう虫。

   

幼稚園のバッチの裏。 先日購入したパンツに付いて来た物。

↑全然深い意味はないんですが・・・マイガール見てて『家にもてんとう虫いたな〜』
と思っただけです(^▽^;)


それから、一昨日から始まった『とんがりコーン』新CM2パターン昨日捕獲成功☆
『仲間?』の大ちゃん、『仲間。。』笑顔なニノが最高(≧∇≦)ノ彡




続きを読む >>
| 色々 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は。
家族で水族館へ。
暑いから屋内の水族館を選んだのだけど、人・人・人で水族館も暑かった。。
敷地内には公園、ちょっとした遊園地などがあるので楽しめたからよかったけど
暑さで途中頭が痛くなった私。なので私は座って休んでましたよ(;^_^A   
旦那と息子は水族館満喫したみたい。。

で〜〜!!ベイスト。
ゲームニッキ1000回で何かが起こる!?
1000回を迎える日は10月6日。東京ドーム初日の前日。
何をやってくれるんだろう〜〜。また落ち着かない日々が・・・・

今日はHEY×3総集編だぁ☆

| 色々 | 08:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のTV誌。
二宮和也スペシャルって事でTVnaviは迷わず
購入決定!もう一冊月刊ジョンをお買い上げ!

二宮スペシャルは「マラソン」撮影時に撮ったショットとインタビュー。
なんか情熱大陸思い出すよね。記事も情熱大陸風な感じがしたけど・・・
また見たくなった。後で見よっと≡3
サラサラヘアーのにのがかわいい。「永遠の高校生」だわ、ホント(*・・*)

ジョンは月刊嵐「山田太郎ものがたり」、ライブリポート。
お寺のシーンに密着! にのと翔ちゃん手を触れ合ってるショット満載ラブ
自然に触っちゃうんだろうね〜指先だけ触れてたりするし、ホントかわいい(^m^ )

左端の方に「Happiness」の通常盤のジャケ写が載ってるんだけど・・
あ〜〜やっぱこれもかわいいの。どうしよう両方ほしい〜〜〜悩むなぁo(T^T)o
| 色々 | 16:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
感動したなぁ。
24時間テレビ。
昨日は嵐くんたちが出るって事でお昼ころから観てましたよ。
潤くん、智くん、相葉ちゃん登場で「we can〜」「ヴィーナス」歌って
くれましたね!タッキーと翼くんとの共演で貴重な感じだったし(^m^ )
コンの舞台裏映像も流れて、私ニコニコおてんき
ロッククライミングも見事成功してよかった〜!!ほんとスゴイ☆

それにしても欽ちゃん!!
も〜見てて涙が止まんないの・・・すごいよ。
翼くんの手紙もすごくよかった。
ホント感動しました(^ー^* )


それから昨日は早朝の「山田太郎ものがたり」の撮影を見に行っちゃいました。
私も応募していたんだけど・・・電話かかってきたんだけどなぜか夜の撮影への
電話( ̄∇ ̄;) 夜は行かれないから、それ以外で応募していたのに〜〜
でもね、ホントにほんの少しだったけどにのの姿確認できたので幸せでした。
もちろん撮影の邪魔にならない場所からだったんで遠かったけどね。
車に乗って現場を後にするにのは近くで見れました。
ありがとね〜(私信)
| 色々 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(2) |
朝から・・・。
ドタバタとしておりました。

まず、夕べから息子が何ヵ月ぶり?に熱だしまして。
朝イチで小児科に連れて行き(お盆だからやってないかと焦ったけど)
帰ってきてクスリ飲ませて、今さっき寝ました。相当だるいみたい。

昨夜は早く寝たのはよかったんだけど、やっぱり具合が悪くて寝付けない
らしく22:00ちょっと前にぐずりだし・・・
ベイスト始まっちゃうじゃん!とか思いそわそわしながら息子の体を
冷やしたりしてたんですが、結局ベイストは聴けず。・"(>0<)"・。
でも、いつも聴ける場所にプレーヤーを置き録音試みたけどやっぱり
な〜んもとれてなかった( ̄∇ ̄;)
昨日はお宝音源の日だったから必死だったんだけど
朝ベイストに触れてるブログを拝見させてもらい、無かった事を確認
ちょっとホッとした。
のも束の間、お友達からメール・・「WS、にのと長澤まさみちゃん熱愛」って。
前々から噂になっていたけどなんで今なんだろ?
正直やっぱり衝撃だったかな。アイドルだって人間だし、にのだって普通に
24歳の男だし、恋だってする。わかっていてもね、複雑っていうか・・・
そういう気持ちになるのは隠せない。
でも、個人的には長澤まさみちゃん女優さんとして好きだったし(涙そうそうの
舞台挨拶行ったんだけど、すっごいかわいかった。。)
この報道が真実であるなら、応援したい。
にのの幸せはファンとして私も幸せ だもん。

| 色々 | 12:47 | comments(6) | trackbacks(7) |
暑いよ〜。
毎日こ〜暑いと子供の遊び場にも困っちゃう。
外遊びは私が無理!!辛いのよ〜ホントに(;^_^A
デパートに行けば「あれがほしい、これがほしい」で大変だし。
家にいるのもね・・無理だし。どーすればいいんだいったい!?

愛しの嵐くん達は今日は石川だね。
1部始まってるよね〜なんて考えると、やっぱり逢いたくなちゃう(≧∇≦)

そうそう、先日旦那と嵐ゴトで険悪ムードになり落ち込んでいた私ですが・・
ブログに載せた記事もなんかつらい・・と思い削除したんですが
旦那の様子がコロっと変わりまして、昨日仕事から帰って来たらコンの事
やたら聞いてくるんですよ。「松潤すごいね!!」とか「うちわどんなの作ったの?」
とか色々。どうしたんだろ?とか思いながらもベラベラと調子にのって話して
ました(^▽^;)
「そんなにむきになる事じゃないと思ってさ。」
「ドームはいつ?俺迎えに行ってやるよ!」
なんて、急にこんな調子になったもので私もどうしていいのか分からず
「とりあえず子供よろしくね。」としか言えなかったけど、感謝してます。
これからもこの状態が続いていってくれることを切に願っている私です。
気にしてくれたお友達ホントにありがとう。みんなの気持ちが旦那に
通じたのかな?


今日のジョン。

続きを読む >>
| 色々 | 15:07 | comments(8) | trackbacks(0) |
ゴールの先に。
新たなスタートライン
私の夏が終わり・・・脱力でした。

昨日我が家にも会報が届き、また前進あるのみ!!です。

まずは10月のドーム。そして相葉ちゃんの舞台。
そうまだまだ つづくのさムード
| 色々 | 09:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
快晴。
久しぶりに良いお天気おてんきうれしい〜!
朝から我が家の洗濯機は頑張ってます。
洗濯物がカラっと乾くと気持ちいい!!それだけで元気になる私(^^ゞ


今朝は朝から「STAND UP!!」再放送やってるし、夕方もう一回やるしね(^m^ )

でもドラマの撮影は大変だろうな・・・
朝から暑かったもんね。頑張れにのちゃん!!
| 色々 | 13:36 | comments(4) | trackbacks(0) |