PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
おっしゃるとおり・
 
宣伝わりこさんのおっしゃるとおり『ダ・ヴィンチ』の表紙ニノ
びっくりするくらいカッコいいっす
表紙の文字とか全部なくしたきれいな写真希望!!
| 雑誌 | 14:34 | comments(0) | - |
MISSのニノ。
 
只今『マラソン』再放送中。


昨日色々と雑誌を物色しに行ったんですが・・・
TVLIFEとMISSを買ってきました☆

LIFEの方は『フリーター、』の工事現場ショットなど充実してました!
MISSはねーパラパラめっくってまず目に入ってきたのが
ハーフ丈デニムにルーズなソックス
即買い決定!! テキストも充実してて大満足ですっ。


いよいよ明日は『大奥』初日ーーーー


| 雑誌 | 14:27 | comments(0) | - |
プラスアクト/CD。
 
今日は寒いですーーー
急激な温度変化についていけません
そんな中『+act.』購入してきましたよん☆
写真は2パターンのニノが楽しめます

テキストもニノワールド炸裂な感じで。。
読み応えあります!!


それからーーー
今年6枚目のシングル『果てない空』11/10発売決定☆
火9『フリーター、家を買う。』の主題歌です。
通常盤には4曲収録されてるみたいですね〜
まだ『DearSnow』発売されてないですけど・・・

今日は大奥のイベント&試写会ですね!
夕方以降のWSでもやってくれるみたいなので早くみたいー
舞台挨拶も撃沈だったんで、まずは公開初日に観にいってきます。。
| 雑誌 | 12:50 | comments(0) | - |
結成日の雑誌たち。
 

嵐さん結成日おめでとー☆☆
そして、いつもありがとう


そして、ワタシは目がチカチカしてるーーー
あっジョンの3Dね、すっごい勢いで見過ぎて(爆)クラクラする
だっておいでよとか書いてるし。。

TV誌3冊、ananを購入したんですが・・・
LIFEもきっと買いますワタクシ。。
今のニノどストライクなんだもーん、選べないよ。
じっくり堪能します


そうそうスープdeおこげの待ち受けダウンロードしましたー☆

| 雑誌 | 12:04 | comments(0) | - |
+act.mini。etc.
 
本日発売の『+act.mini』嵐さん、集合!!
まだテキスト読んでないですけども、嵐さん盛りだくさん☆
ちょっとお高いけど、ニノ担さんは特に買って損はないと思いますよー
裏がJCBの広告ですからーカッコいいです
購入して中をパラパラしてたら息子が『ニノだー』って
それで気づきました


そうそう、2泊3日でサマーキャンプに行ってた息子が昨日帰って来まして。。
玄関に入った瞬間に泣き出した息子です。。
きっと色々頑張ったんだろうなーっと
いい経験になったと思いますっ☆


嵐さんの話に戻りますが・・・
明日はドライヤー買いに行きがてら日立のカタログ、相葉ちゃんの洗濯機の
カタログはもう置いてあるところがあるそうなので見てこようと思います!
今日の朝日新聞一面広告はお友達に確保お願いしましたー(いつもありがとー☆)

冊子系ゲットも続きますね〜
bayfmの8月のタイムテーブルの表紙嵐さんとニノがラジオで行っていたので
これまたもらいに行ってこないとォ。

大奥・・・HPで予告編観ましたけど。。
ニノの声がやばいーーー
んで、キスシーーーン。。カッコいいっす
早くスクリーンで見たいです☆☆
| 雑誌 | 17:39 | comments(0) | - |
2人嵐。
 
ザテレビジョンZoom!! 嵐さん盛りだくさんです〜☆
なんと言っても2人嵐。
対談形式になっていて面白いです
テキストも写真もすっごくいいのでおすすめです!

昨日はMOREも購入してきましたけど・・・
今回の連載はソロ曲を誕生日にアレンジャーの方と共に
ほとんど仕上げた話など・・・
キーワードがペアルックってーーー
もう歌詞が気になって仕方ないよ
で、レコチョクでメロディー聴いちゃいました
ピアノが主軸って言ってたからバラード系かと思いきや
可愛い曲調です。。踊っちゃうのも全然ありな感じだよー。
『1992*4##111』の妄想グルグル


うちわでも作ろっかな
| 雑誌 | 13:00 | comments(0) | - |
TV誌。
 
TV LIFEとジョンを買って来ましたー

どちらも宿題くん最終回収録日の様子が載ってます・・・
LIFEの方は連載も最終回という事で大反省会やら思いで150SHOTなど
盛り沢山。
LIFEの編集者の方のブログでも最終回収録日の様子が書かれてましたけど
終わっちゃうのは寂しいですーー
思い出すとウルウルしちゃいます。。


後は怪物くんの大野さんが可愛すぎっ(≧∇≦)ノ彡
| 雑誌 | 18:21 | comments(0) | - |
嵐TV!
 
今日はH、MORE、大奥、マリオ攻略本を買ってまいりました。。
重かった。。オリスタ、hanakoは明日〜

『H』。まだぱらぱら〜っと見ただけなんですが…
表紙のコタツに入ってる嵐さんがめっちゃかわいいんで
もっとコタツでウダウダショットほしかったなぁ。

いつかのみんなパジャマでお布団でウダウダみたいなの、ほしかった。
でも、『最後の約束』の現場レポートは写真いっぱいでうれしい☆


今日は朝から息子とマリオなので・・・
夜ゆっくり読もうと思います〜。

んで19時からはMステライブだ!!


| 雑誌 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
H。
 
『H』購入してきました☆
かわいいーーーー(≧∇≦)ノ彡
つなぎ着た五人が楽しそうでほっこりします。。
みんないい顔してるの!!!
まだじっくり読めてないんですけどね〜

そうそう昨日我が家にも会報&記念品届きましたよっ。
すごくかわいいフォトスタンドですー。
大切にします☆


明日は東京ドームチケット配達日!
落ち着かない日々は続きます。。。。
| 雑誌 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎゃらく。
やっと、やっと昨日我が家に届きました。
何度か書店では見かけましたが…ネット注文していたので我慢してました!
モノクロの二宮さん最高です☆
そして、『嵐がすべて。で、嵐はずっと嵐。』
も〜〜またウルウルですわ。。
| 雑誌 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |