PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
最終回。
ホントに終わってしまったね。まごまご嵐。
それぞれ想い出深い孫の映像が流れたりして…
なんかウルウルきちゃった(o´_`o)ハァ・・・
ホント皆が温かい気持ちになれたよね、まごって。。。
さみしいよね。。
孫になってる時(子供の晩ごはんもだけど)に見せるちょっとしたメンバーの表情
ってスタジオ収録では見られない、なんか特別な表情っていうか…
貴重だよね。

次は新企画のGRAに期待しましょ☆

| まごまご嵐 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のまご。
私も泣いちゃった。
続きを読む >>
| まごまご嵐 | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
挨拶!?。
今日のまごは、智くんと相葉ちゃんの料理対決!!
続きを読む >>
| まごまご嵐 | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
翔ちゃん。
今日のまご。群馬県のおじいちゃんとおばあちゃんのところへ。
にのと翔ちゃん。「たろうとたくや」コンビですよ(^m^ )

オープニングから翔ちゃんかわいい〜
翔ちゃんのテンションをサラッと流すにの。
翔「もうちょっと僕のことかまってもらっていいですか??」
にの「じゃ、行きましょっか」
っておーい!

にの髪の色ちょっと茶色?
今黒に戻ってるよね?

翔ちゃんが何気なくにのの肩に手置いてる〜。←やっぱいいな
何気ないけどこういうの。

翔ちゃんはおばあちゃんとお昼ごはんの準備。
製麺機で麺をつくる。
翔「良く作るの?」
間があいて
おばあちゃん「今ね、作んない」
またまた翔ちゃんのリアクションかわいい〜

たまご焼きを翔ちゃんが作るんだけど、すっごい美味しそう。
「焼いた人が味見ないと」って翔ちゃんが一番に食べて「これうまいじゃん!」
にのは「…」感想は?? ひたすらうどん食べてるよにの(^▽^;)
でもおじいちゃんにほめられたからね、よかったね。

温泉へ連れて行ってあげようということに。。。
翔「どうでしょう?」
にの「どうでしょう」←普通に
翔「ん〜どうでしょう」長嶋さん??うたばんで潤くんものまねしてたよね!
↑これもにのがしかけた感じ。
にの「行きましょう(笑)」←この笑顔好き。やりィ〜って感じの。
翔「はめられた気がする」
二人のやりとりがほのぼの感たっぷりでかわいい。

その前に、ほうき作りのお手伝い。
翔ちゃんなかなかうまく出来ず。その横でにのは器用にほうき作ってました(^o^)/
翔ちゃんめげずにおばあちゃんのお手伝い。今度はハサミで指挟んじゃった(^▽^;)
翔「痛い」←ちょっとへたれな感じの翔ちゃん(*^-^*)
にの「どんだけ出来ないんだよ」
翔ちゃんがんばれ〜〜

今度こそ温泉へ
(≧∇≦)キャー♪ 温泉入ってるよ〜 ←興奮するなって!!
にのの体、石に隠れてよく見えないよ。って私おかしい??
話はそれますが、この間「青い炎」を観てまして、上半身裸になったにのを
みて「細っ」って思いまして。あばら骨くっきりだったので、今はどうなの?
みたいな所で興味あったわけです。。
でも、基本体作りしないにのだから、変わっていないでしょう。

最後「翔マジック!!」ほうきに乗って東京へ(笑)

5人トーク。
またまた翔ちゃん。
「どんなときに幸せを感じますか?」
翔ちゃん「台本に書いてあった、たとえばパンチラ!」
相葉ちゃんは翔ちゃん「パンチラ」って呼んじゃうし(笑)
でも、パンチラって今あんまり聞かないよね(^▽^;)
智くんは「らーめんを食べる瞬間」お箸を割ってさー食べるぞって時
なんだって。智くんらしい(^m^ )
私も好きな物たべるときが一番幸せかも。

は〜やっぱり、私にはレポは向いていませ〜んあせあせ
観られない方は意味わからくてイライラしてしまうかも!?ごめんなさいm(_ _)m

でも今回は翔ちゃんにやられっぱなしの私でした。
| まごまご嵐 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |