PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
最終話。
終わっちゃったぁ。。。

最後まで山田家の愛に感動させられました。
智くんも太郎ちゃんにやられちゃったんだね(笑)
いや〜でもみんなでジャンボハンバーグ食べられてよかった(^ー^* )フフ♪
やっぱりハンバーグだよね☆
エアギター選手権最高!!ホントカッコよかったもんな〜〜〜。

結局3人共同じ大学に進んだんだね〜。

金曜10時の楽しみが終わっちゃったよォ。・"(>0<)"・。
DVD-BOX絶対に買ってやる〜。


5月の末くらいから撮影始まって約3ヶ月・・・
エキストラにも6回参加させてもらって私にとっても思い出深い作品。
お疲れ様でした!!太郎ちゃんありがと〜〜


| 山田太郎ものがたり | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
クランクアップ。
今日ですべて撮影終わったみたいです〜!!
やっぱり今日の撮影にはにの、翔ちゃんはいませんでしたo(T^T)o
昨日のニッキなんとなーく怪しかったもんね。
さっきニッキ読んだら・・・やっぱり昨日終了されてたんだ。

でもね、最後にエキストラに参加できてよかったです!
今日はお友達にもいっぱい逢えたし♪
みんな〜〜ありがとう☆


なにはともあれ、無事に終了してよかったです♪
ホントにホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
そしていっぱい思い出ありがとう!!

最終話が楽しみ☆
| 山田太郎ものがたり | 18:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
太郎ちゃ〜〜〜ん。
「やまたろ」のエキストラに行ってきましたよ。
昨日はイベント会場での撮影。会場に入ると舞台があり客席が用意されてました。
座って待っているとスタッフさんからにの、翔ちゃん、田部ちゃん、宇津井さん
などキャスト紹介がありました!
撮影スタート。。。今回は観客のエキストラだったので座っていられたし、前に
さえぎる物もあまりなかったのでにのをゆっくり見ることが出来た☆
スタンバイ中は三人で「いっせいの、イチ!」(←指を使って遊ぶゲームね。)
やって盛り上がってた。最初にのがイチ抜け、「よっしゃ〜〜!」ってコブシ挙げて
喜んでた。次は翔ちゃんが抜けて、田部ちゃんの負けが決定。
お昼ご飯をかけていたみたいだったけど・・・田部ちゃんが
「え〜三回戦じゃないの?」なんて言ってたけど、次対戦したときも田部ちゃんの負け。
結局お昼は二人におごったのかな??
待ちの時間はにのと翔ちゃんが歌うたってたり、終始楽しそうだったな〜。

イベントのシーンだったから司会者(よく見る役者さんなんだけど名前がわかんない・・・)がいるんだけど、その人が面白くって思わずエキストラが笑ってしまった
時があって、スタッフさんに「笑わないでください!」なんて注意された時に
にのが「みんなのせいじゃないからね〜」なんて何気なく言ってくれた。

今回はエキストラの事意識してにのも翔ちゃんもさりげなく面白いことして
笑わせてくれたり・・撮影自体がオールアップ寸前って事で心なしかスタッフ
キャスト共にテンション高めで楽しかったな♪

にの達が一旦はけた後、杉浦くんと中井ちゃんが登場!
杉浦くん色白で顔ちっちゃかった。中井ちゃんもすごくキレイだった。
この二人が撮影中エキストラは順番に休憩。
時間は10時半だけど「今お昼食べてください」って言われて食べてから戻った
席が真ん中の前から3列目!!でもね、結局全体に休憩が1時間半入ってずっと座
ってお友達とにの話で盛り上がってました♪
休憩が終わりスタッフさんの前説?みたいのが始まり
「今回の撮影はすごいですよ〜」なんてトークが延々続きそろそろ飽きてきた頃に・・・いよいよ山田家全員集合!!隆子ちゃんの両親も登場!!一人ひとり紹介し
終わった後撮影再開。六平さん面白すぎだった(^∇^)
この後ですよ、私にとってのミラクル☆
前日に撮り終わったはずのエアギターが始まったんです〜〜〜!!
にのがセンターでサイドに翔ちゃんと田部ちゃん。
も〜みんな大興奮!歓声上げてよかったからコン並みに叫んじゃった(^▽^;)
演出上舞台に客が押し寄せる所があって、もう必死ですよ・・・。
にのたちがテストで一回でてきてやってくれたのはホント私達へのサービス
だと思われ、とっても嬉しかったです。本気でウルウルしちゃった。
カッコよかったよ〜(≧∇≦)キャー♪

昨日は杉浦くんと中井ちゃんがオールアップの日だったみたいで
私服(にのは黒ジャージ上下)に着替えたにのと翔ちゃんは二人に花束渡してた。
後ろの方で田部ちゃんは泣いちゃってて・・・二人に近づけない田部ちゃんを
にのが促してた。
その後にのと翔ちゃんは次の撮影場所へ移動したみたいです。

ホント夢みたいな10時間ちょっとでした。
色々思い出すんだけど、文章力のない私ですのでこの辺でおしまい。

ダラダラと書いたのに最後まで読んでくださった方ありがとですm(_ _)m

| 山田太郎ものがたり | 10:58 | comments(10) | trackbacks(0) |
行ってきました〜。
やまたろのエキストラ。
今日は台風接近で朝から雨が降ったり止んだり・・・
午前中息子の習い事を済ませ、父親に息子を預けいざ集合場所へ。

集合時間まで少し時間があったので友ちゃんとランチしてから向かいました。

ここまではよかったんだけど・・・
今回はものすご〜く待たされた。しかもスタッフさんらしき人は誰一人いない。
集合時間はとっくに過ぎてるのに。
結局2時間半遅れでスタッフさん到着。撮影場所へ移動しました。
少しして嵐友ちゃんが「なんかブルーのシャツを出してる子がいる。」
へっ!!どこっ!!も〜大興奮。にのちゃんでした(*^-゚)v
今日はにの・翔ちゃん・田部ちゃん・山田家の子供達がいました。

何度かにのと目があったかな?(そういう事にさせてください!)
ニッコニコの笑顔で田部ちゃんとお話してた。
も〜すっごくクリアににのが見れて幸せだった〜ぴかぴかカッコよかった〜ラブ
翔ちゃんはやっぱりやせ方がちょっと心配な感じだった。
レッド・・・・雨すごかったね(^▽^;)

途中翔ちゃんに商店街に置いてあるのぼり?旗?みたいのが倒れてきて、
びっくりしてる翔ちゃん!その横で笑いながらにのが「大丈夫?」って声かけてて
倒れてきた感じを手で表現してた。

少し撮影したところ大雨が降ってきてにの達は車へ非難。
私達はびしょ濡れのドブネズミみたい( ̄∇ ̄;)
開始が2時間半遅れだったため、時間が無い私は途中で帰らせていただきました。

楽しかった!!私達は嵐のためだったらホントに頑張れるんだなっと思ったよね(^∇^)

で、ワタクシ土曜日もエキストラ参加できそうです!!



| 山田太郎ものがたり | 23:15 | comments(8) | trackbacks(0) |
やまたろ。
もうそろそろ最後であろうエキストラ。
本日電話を頂き行かれる事になりました!!

逢えるんだよ〜たぶんにのに。。
でも、まだ旦那には言ってません。
日々私の嵐ゴトへのコメントが変わる家の旦那。すごく柔軟なときと批判的な時と
かなり差がある。「どっちなの?」って思うけど言えない。。嵐ゴトで喧嘩したくないんだよね、私。というかどんな事でももう喧嘩したくない。(散々言い合ってきたもので・・)だからといって嵐無しの生活は考えられない訳で、空きを見計らってちょこちょこと嵐ゴトに参加してる訳です。
もう少し日があるし、今日は調子悪いみたいだから言うのやめとこうかな(^▽^;)

あ〜「como」の事すっかり忘れてた(>0<)明日本屋に行かなくっちゃ!

J-web 『TOPICS』でてましたね。またMステ観たくなった。後でみよ〜。
| 山田太郎ものがたり | 18:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
8話。
なんかセツナイな〜。
続きを読む >>
| 山田太郎ものがたり | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
7話。
昨日の太郎ちゃん。
続きを読む >>
| 山田太郎ものがたり | 10:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
6話。
私はあなたなしでは生きていけない〜!!

開口一番すみませんm(_ _)m
この気持ち何処にぶつけて良いのやら・・・途方にくれているのです。

昨日の太郎ちゃんにキュンキュンきちゃって・・・
どんだけキュンキュンさせるんだよ〜にのちゃん!!

ステテコ姿も学ラン姿も・・素敵ラブ
てか、ステテコ姿でのウインク(卒倒)
「カロチンカロチン♪」一緒にやりたい〜〜( ̄∇ ̄;)

「池上さんってなんかいい匂いだね」の太郎ちゃんの目見た??
も〜何〜!!!
は〜ごめんなさいやっぱり取り乱してる・・・

でもさ、山田家で一枚のホットケーキを分けて食べてるとこ泣けましたね汗
皆の笑顔が幸せをくれる☆
隆子ちゃんには頑張ってほしい!!そんな気持ちです。

朝っぱらからリピしてる私の横で息子が

にのの似顔絵を描いてくれました(≧∇≦)
ありがとう!!ママは感激です。
| 山田太郎ものがたり | 10:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
5話。
キラースマイル〜〜(≧∇≦)キャー♪
続きを読む >>
| 山田太郎ものがたり | 23:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
第4話。
くまちゃんにのラブ
続きを読む >>
| 山田太郎ものがたり | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |