PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
自己紹介バトン♪
物凄く久しぶりなバトンです♪
楽しんじゃいますよ(^m^ )


☆自己紹介バトン☆
ルール
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと その人が書いているかどうか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

☆次に回す人の名前
5人…思いつかないんでごめんなさい!!


☆あなたの名前
ぽっぽです。
本名とはまったく関係ありません。。

☆あなたの年齢
32歳です。
たまに自分が何歳か忘れてしまうことが…( ̄∇ ̄;)

☆好きなもの
『嵐』 嵐さん無しでは生きていけません!!
あとは…文房具、靴。なんか同じような物を我慢できずに買ってしまうのです。。

☆今現在の恋人
『二宮和也』さまラブ
私の頭ン中は二宮さんでいっぱいです。。

☆好きなタイプ
タイプか〜〜。こういう手の質問からは程遠い所にいる私なんで思いつかない。。
好きになった人かなぁ。。
ってことはやっぱり二宮さんです!

☆嫌いなタイプ
キライになった人。(笑)

☆好きな漫画
漫画は全然読んでません。


☆好きな食べ物
チーズ。ところてん。お餅。
COOPの全粒粉クラッカー。←コレほんと美味しいんですよ☆めっちゃはまってる。

☆好きな音楽
嵐ですよ〜〜♪

☆好きなブランド
ジャーナルスタンダード、アローズ、スピック&スパン、シップス
などなど。。

☆贈り主さんを色に例えると
緑!! 

☆回す人を色に例えると

☆罰ゲーム
ごめん、勝手にやらせていただきますっ。。
愛してるぅ〜〜早く逢いたいよォ。。

っとこんな感じです♪
| バトン | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなただけの王子様バトン。
のえちゃんの所からもらってきたバトン(^m^ )
楽しそう〜〜ぴかぴか
お友達のも読ませてもらったけど、みんな暴走しちゃってる(*^-^*)
私もいってこよ〜〜

<あなただけの王子様バトン>

1.あなたの王子様は誰ですか?

にのみやかずなりくん(≧∇≦)

2.彼はなんていう国の王子様ですか?

ん〜、王国名?? ゲーム王国…しか思いつかない。。

3.王子様の馬の名前を教えてください。

馬??なんだろ〜闘莉王で。(ゲームニッキその66より。)

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?

眉毛!福毛も含め。 かわいい手も好きだけど… 

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

絶対、手をつなぐ!!
冬だったらにののポッケに手を入れてつなぎたい。


6.食事に行くならどんなお店?

あんまりオシャレなお店は苦手。にのもきっとそうだから
古びたお好みやさん。


7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせて

  もらう方どっちがいい?

食べさせてあげたいラブ

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。   

  どんな服を着てもらいたい?

トップスは絶対ボーダー(フード付だとなおさらいい!)で
ボトムは、なんだろな〜普通にジーンズ
靴はキャンバス地のスニーカー


9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」

  どっち?

水着は着れないので、浴衣で花火大会。
すももあめ 食べながら見たいなぁ。


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパ

   されました。それに気付いた王子様は?

特にナンパされてる状況を気にすることなく「行こっ!」って言う。


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?

   金魚すくい?どっちが勝ちましたか?

金魚すくい。私金魚すくい好きなんだよね〜。
キャーキャー言いながら結局勝つのはにのかな。


12.近所の学校の運動会に一緒に参加。

2人3脚。近づきたい…ラブ
13.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

どっちもなさそうだな。。

14.ハロウィンパーティーに参加。王子様の

   仮装は何にする?

なんだろ〜

15.たまには家でまったり。何する?

たまには…ではない気もするけど。ほっといたらずっとゲームじゃんね、にのは。
希望は、ギターを私のためだけに弾いてもらいたい。


16.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。

妊娠中だったか出産直後だったかに再放送してて観たなぁ。
モモかわいい。


17.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

Sかな〜。細かい所でちょこちょこと分かりづらく(^▽^;)

18.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を

   出して手招き。何の用事でしたか?

シャンプーないよ〜ってもう頭濡らしちゃってるから目が開けられないの。
きっとかわいいんだろうなぁ(^m^ )


19.カラオケで歌ってほしい曲は何?

生涯何があっても愛する人へ

20.眼鏡とサングラス。かけてほしいのはどっち?

メガネ!!近くで生で萌えたいよ〜

21.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

なんだろうな〜あんまり物欲なさそうだけど…
私の愛プレゼント


22.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。

キス。何も言わずにキスしてくれる(≧∇≦)キャー♪

23.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーを

   くれました。ネックレスとリングどっちがいい?

ネックレスがいいかな〜 リングもいいけど、ネックレスの方がにのが常に付け
てくれそうだから。


24.テレビを見ていると王子様があなたをじっと

   見つめていることに気づきました。

   どうしてあなたを見つめているんだと思う?

にの「ほんとシアワセそうだな〜、嵐が出てると!」
私「だって、大好きだもん!」
こんな会話したい〜〜!


25.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、    

   看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげよう

   か?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?      

   それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

一緒に寝てもらうよ〜〜。
出来るだけそばに居たいもん。


26.あなたの誕生日。

さりげないけど、結構前々から考えて何かしてくれそう。

27.王子様と最後のデート。

最後って、こんなにマックスに暴走させといて最後なんて…
私たちに最後はありませ〜ん!


28.お疲れ様でした。出来れば2〜5人に回して

   くれるとうれしいです。

やっぱ、楽しいなぁ、妄想の世界は。
やってみたくなった方どうぞお持ち帰りくださいませm(_ _)m

| バトン | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
嵐バトン。
お友達の所からもらってきたバトン。
さっそく妄想の世界へ〜〜


メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

 A.強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
 B.後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
 C.『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔
 D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
 E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

これはね、迷わずBのにの。
見ないよ〜見てないよ、にの以外!
Cの翔ちゃんも気になるけど(^m^ )



返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

 A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
 B.上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
 C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
 D.思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
 E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀

 B。「よかったぁ〜」って…言われたい!
 上目遣いでって、も〜どうしたらいいの?? 


休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

 A.『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
 B.『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
 C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
 D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
 E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀

 Eの「俺んち親いないんだ…」って、かわいいなぁ。
 私すでに人の親だから…なんか笑える。。
 答えはBよ。すそでもなんでも引っ張って!


彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。
あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?

 A.またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 やいてんのか? 松本潤
 B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也
 C.『・・・・・・。あ〜〜〜!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』 子供っぽいね 櫻井翔
 D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。」 小さい声でポツリ 大野智
 E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ〜〜!!』 俺一直線 相葉雅紀

 一緒に鑑賞してみたいなぁ。。
 Cの翔ちゃんがかわいい。


時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

 A.力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
 B.上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也
 C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ
  『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』 その言葉を待ってました 櫻井翔
 D.手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
 E.『え〜!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』 すごくさみしそう 相葉雅紀

 一緒にいられたら帰らないよ〜。って答えになってないかっ。
 ん〜Cかなぁ。
 でも、にのに「泊まっていかないの?」とか言われたいじゃん!!
 あぁ、壊れる私。。

 
あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

 A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
 B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ〜できた〜!!』 楽しそうだね 二宮和也
 C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
 D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智
 E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』 完全にAの嵐です 相葉雅紀

 これね〜全部いいんだよね!
 一緒に楽しんで作れる方がいいからEの相葉ちゃん。



次は自由時間。あなたは何をする?

 A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
 B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
 C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』 いやいやあなたの方が 櫻井翔
 D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』 するする!! 大野智
 E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』 一緒に実験 相葉雅紀

 AとCで迷うな〜。もうさこういうシチュエーションって想像できなくなるくらい
 私の中ではありえないから(^▽^;)
 果てしなくみちの世界のC。
 はぁ。ため息でるわ〜


さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

 A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
 B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」
   ・・・・まじですか。 二宮和也
 C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』 もう好きにしてください 櫻井翔
 D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
 E.『俺全然ねむたくねぇ〜〜!!!!すごろくしようぜぇ!!』 夜でもハイなんです 相葉雅紀

 なんか触れていたいって事でC.Dで迷うな。
 とかいいながら二宮さんに一緒に寝てもらいたいからB。

 

朝になりました。彼をみると・・・・・・

 A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
 B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
 C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです
 D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
 E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』 朝から元気 相葉雅紀


 これはね、ぜったいB。ホントにベットから落ちてそうだもんにの。


いや〜バトン。めっちゃ楽しい(*^-゚)v
音をたてて壊れていく自分が…。そして妄想は果てしなく続く・・・。
| バトン | 14:22 | comments(24) | trackbacks(1) |
大切な方々へ。
みほちゃんとこから回ってきたバトンで〜す!
ちょっとルール違反(1.5)だけど、お許しを〜〜パー

【ルール】
1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう




●お名前は?
ぽっぽです。
特別な意味などはありませんm(_ _)m

●おいくつですか?
これまた直な質問で…
キモチは20代で!
実際は30ちょっと。

●ご職場は?
結婚してからは仕事してません。
嵐資金稼ぎたいけど、今は無理かな〜

●資格は持ってる?
普通免許
医療事務・調剤事務


●今、悩みはありますか?
悩みね〜あるけど…
ここに書いてもアリな悩みはね、旦那へ一言
「嵐のポスター貼らせてください!」かな(^▽^;)


●今ほしいものは?
欲しいものか〜欲張りだから色んな物ほしいけど…
にのちゃんがほし〜〜いラブ


●あなたの性格を一言で言うと?
え〜一言で、わかんないなぁ。
私ってどんな?(って誰に聞いてる?)
せっかち。先の予定とか計画立ててないと気がすまない方かも。


●誰かに似てるって言われたことある?
これはね〜『オランウータン』←動物だけど…
複数の人に言われたことあり。


●動物占いの動物は何だった?
コアラだったかな?たぶん


●社交的?人見知りしちゃう?
人見知り!!
自分からはなかなか入っていけない人です、私。


●人の話には耳を傾ける?
どっちかって言えば人の話聞いて「へェ〜」とか思う事が多いかな。


●ギャンブルは好き?
やらない。


●恋人はいる?
いますよ〜〜!
私の愛しのにのちゃんラブ


●彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
二宮和也さん。
想像の世界でいつも楽しませてもらってます(^m^ )


●親友と呼べるお友達は何人いる?
昔からの友人、ママになってからの友人、嵐で繋がった友人
大切なお友達がいます。


●ペットはなにを飼ってる?
飼ってません。
実家では私が物心ついてからずっとインコを飼ってた。
何羽のインコを看取ったかわからないくらい。


●一番後悔していることは?
私結構ネガティブで後悔してばっかりだったけど、嵐に出逢ってから
変わった気がする。


●今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
なんだろ〜特別な事してこなかったしなぁ。
これといって自慢できることもないし…


●これのためなら1食抜ける!
これはね、アラシゴトですよ!
嵐のためならなんでもできちゃう?そんな勢いです。


●好きなブランドはある?
特にないなぁ。


●今一番行きたい所?
にののそばに行きたい。
何も話さなくていいからそばにいさせて〜〜!!

●もし自由に使える100円があったら何に使う?
嵐資金にします。


おわり。

ぜひ、皆さんやってみてくださ〜い!!


| バトン | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
妄想バトン。
ずーっとやりたいと思っていたバトン♪
わたくしも朝から妄想に浸らせてもらいます(*^-゚)v


続きを読む >>
| バトン | 06:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
新婚バトン。
りーちゃんからもらってきた「新婚バトン」はじめます!



ある日、チャイムが鳴って外に出ると【和くん】が婚姻届を持って家の前に立っていました


言葉は無い気がする。。私も言葉よりも先に涙でちゃうだろうな。


【和くん】が「結婚の印に…」とある物をくれました。それは?

和くんが私だけのために書いてくれた詩!!かな。
私だけのためにギターの弾きがたりしてくれる(≧∇≦)キャー♪
それが私の夢です。。


【和くん】を起こします。どうやって起こしますか?

寝かしておいてあげたい。。でも、仕事にいかなくてはならない状況だったら
起こさないとね!
ん〜なんだろ、チュ〜してあげるポッ

【和くん】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?

仕事先から電話が来るときはいつも決まってる。
だから、私は「がんばるんだよ、和くん」って言ってあげるラブ
それ以外の事は何も言わない。。

な〜んて、弱いとこ見せない和くんだから、私にだけは甘えててほしい。


【和くん】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

「おかえり〜〜」って元気に言う。

【和くん】と晩御飯を食べます。何を食べますか?

手作り餃子!


【和くん】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

入るよ〜〜もちろん(o^-^o) ウフッ
私が一生懸命メイク落としてる所を、和くんは湯船につかりながら
子供みたいにみてる(≧∇≦)キャー♪


就寝時間です。さぁ、どうしますか?

色々想像してしまいますけどねっ≡3
和くんの胸の中で寝たい…。

いや〜〜初バトンでしたわ!!
緊張した〜〜でも、すっごい幸せな気持ちになれましたよ(*^-^*)
かなり妄想激しい感じだけど、愛しちゃってるから仕方ないよねチョキ
| バトン | 10:57 | comments(4) | trackbacks(0) |