PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
終了式。
 
今日これから日比谷パティオでGANTZイベントやるみたいですね。。@GANTZツイ
土日のトレーラー展示には行かれなくて、残念と思ってたら今日もやってくれるって事で
行く予定でいたんですけど・・・
息子がーーー熱出して学校休んでるので行けない。。
そんなときにイベントやるなんて・・ツイてないなアタシ

初日舞台挨拶の結果発表が今日の20時頃なんでそっちに賭けます!
| GANTZ | 11:50 | comments(2) | - |
階段@GANTZ
 
今日美容院に行ったら・・・
担当の美容師さんが『わかりましたよ!』って。。
前回行ったときに『クロノがガンツスーツを試して階段からの大ジャンプする
シーンが近所らしい』と話していて、『調べておきますよー』と言っていた彼。
聞いたらほんと近所で・・・すぐ行きました私☆
迷うことなく到着!
      

久々のロケ地にテンション上がっちゃいました☆☆
結構な高さがあったので怖かっただろうなぁ。。
何度もワイヤーに吊られて飛んだんだろうなぁ。とか考えながら景色を
眺めてました。
それにしてもロケやってるってぜーんぜん噂なかったな。。
PERFECT ANSWERでの多恵ちゃんとのシーンでもう一個
近所じゃないかなーってとこがあるのでまたウロウロしてみます!
| GANTZ | 16:11 | comments(6) | - |
ナビDVD/CM。
 
GANTZ PERFECT ANSWER ナビゲートDVD4/20発売決定
したみたですね〜
今回は公開ギリギリなのね…。
予約してこなくちゃー。


CMがーーーいっぱいありすぎて付いていくのたいへーん!
auの60パターン。ランダムに録ったのを編集して
番号付けてやってるけど・・・
地道に頑張りましょって感じです。。
| GANTZ | 19:24 | comments(0) | - |
舞台挨拶。
 
宮崎での舞台挨拶無事に終わったみたいですねー。
急遽決まった駐車場での挨拶には11000人が集まったそうで!
凄いーーー!!宮崎の皆さん嬉しかっただろうなぁ
ホントにお疲れ様でした☆

Part2も何かこういうイベント考えてくれてるのかなぁ。。
試写会の日程も気になるよっ。


あーーー計ちゃんに会いたい
木曜日までガマン!!
| GANTZ | 18:59 | comments(2) | - |
2回目。
 
GANTZ2回目行ってきました!
今日は手形ポスターのある近くの映画館へ・・・
ポスターが暗いところに貼ってあるのであんまりうまく
写真とれなかった・・・デジカメでもイマイチ。。


続きを読む >>
| GANTZ | 17:47 | comments(0) | - |
ニノマツinLos angeles。
 
面白かった〜☆
ニノとまっちゃんのコンビ好きですぅ。

最初のホテルのロビーの椅子に座ったとき
ニノお口になんか付いてたよね。何か食べた直後だったのかな?

雑貨屋さんでスマーフのバック見つけて嬉しそうなニノ
やっぱロケはいいですねーツボ満載


最後の夕日が眩しそうなニノが男前です。。。             
| GANTZ | 16:02 | comments(0) | - |
GANTZ初日舞台挨拶。
 
行ってきました、初日舞台挨拶。
スカラ座は600数席のキャパなので近かったです!
一回目の、上映後の舞台挨拶はキャスト登場が後ろからで私たちは
キャストが通る通路から3、4列目だったのでほんと目の前をニノが通りました。
最後にマスコミ用の写真撮影のときは中央の通路まで来ての撮影だったので
これまた近かったです
私の脳内再生だけでは限界があるので明日のWSで余韻に浸りたい気分


本編の方もよかったです☆
続きを読む >>
| GANTZ | 19:05 | comments(0) | - |
今日は。
 
朝から明日公開のGANTZの番宣ってことで息子を幼稚園に出してから
いっそいで汐留へ≡3
PON!には余裕で間に合う時間に到着。
今日はズームと同じ場所に登場でしたね☆
ばっちり会えました!
もう朝からズームで髪切ってるニノ見てテンションMAXだったから・・・・
生ニノやばかったです


明日は初日舞台挨拶

協力してくれたママ友さんが当選してくれまして(ホントにありがとー)ニノ担のお友達と
行ってきます!
映画も生ニノもめっちゃ楽しみ
| GANTZ | 14:11 | comments(2) | - |
争奪戦を終えて。
 昨日最後のちいてん・・・55てん。
ランキングには届かず…
12/1から始まったGANTZ争奪戦を終えました。

あと少しで劇場、個人共に最終ランキング発表ですね☆

私は20時発表の初日舞台挨拶の方の当落にドキドキです


山積みになった本たち・・・
きちんと読んでないのでじっくりと読みたいと思いまーす
| GANTZ | 10:41 | comments(0) | - |
あ”−−−−っ。
もうだめだーーー
ちいてん11てん。。GANTZに見放されたなこりゃ

最終日に特別ボーナスゲットしなくちゃ無理だな。。
何点なんだろー?


ちいてん後2回楽しんでやります!
最後まで望みは捨てないけど、この一ヵ月半争奪戦で
楽しませてもらったしね、精一杯やれることはやったし☆

part2に向けて新たな企画あったらうれしいな。
終わっちゃうの寂しい。
| GANTZ | 09:23 | comments(0) | - |
時間。。
tuna be
手。
メール
こちらからお願いします。
GANTZ。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS