PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
フリ家DVD‐BOX。
 
先ほど届きました☆
なんかバタバタで今朝まで忘れてました。。
ゆっくり見れるのはまだ先になりそうですが・・・
クリアファイル素敵です!
誠治、なんかホッとするーー。


今日は午前中計画停電がありましたが、昼間の明るい時間だったので
助かりました。
停電中に買い物に出かけたんですが、近所のガソリンスタンドの行列やら
どこのスーパーも入場制限ですぐに入れないし、入ってもお米、カップラーメン
パン、水、トイレットパーパーetc.とにかく売り切ればっかり。。
異常な光景です。
本当に必要としている被災地の方に物資が届かなくなるから買いだめは
やめましょうって言ってるのに。。
家、お米ホントにないから買いたいんだけど…
朝イチで並ばないとだめかな。


そうだ!先ほど病院に行き無事登園許可いただきました!
こういう状況なので式だけ行ってすぐ解散ですが最後に制服を着て
幼稚園に行かれることになってよかった。。
| フリーター、家を買う。 | 16:17 | comments(0) | - |
祝☆クランクアップ。
 
昨日でキャスト全員クランクアップ!ということで
5ヶ月間ほんとにほんとにお疲れ様でした☆☆

忙しい中橋本Pはブログオープンの9/3から毎日更新してくれました。
これもホントにすごいです。ありがとうございました☆
このブログももう終わりだと思うと寂しいです。。

OAは残すところ最終回のみになってしまいました。。

わーーん寂しいよぉ。


続きを読む >>
| フリーター、家を買う。 | 11:01 | comments(0) | - |
4話。
 
響きました。。色々。
なんかね、生きてると平坦じゃないんだよね。
色んなことがある。って・・・

んーうまく言葉に出来ないけど、誠治の気持ちが痛いほどよくわかる。


『果てない空』今日フラゲしてきたけど、まだDVD観てないです。。
初回盤のほうには『今年最後のCDリリース、嵐から感謝の気持ちを込めて。』って
ラベル付です。。
これから観ようかな。
| フリーター、家を買う。 | 22:01 | comments(0) | - |
1話。
 
あっという間だったー。

誠治がんばれーーーって!声に出しそうだったよ。。
リンダリンダ歌う誠治切なかったな。
  

早く2話みたい
とりあえず1話リピってきます≡3
| フリーター、家を買う。 | 22:19 | comments(0) | - |
120秒CM。

先ほど流れましたー☆
120秒ですけども、見入ってしまいます!
誠治がカッコよすぎてーーー
どしたらいいんだ、アタシ 
| フリーター、家を買う。 | 16:07 | comments(0) | - |
時間。。
tuna be
手。
メール
こちらからお願いします。
GANTZ。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS