PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
ZIP。
 
長かったですーーー。
ニノがアンカーでゴールテープずらされて、必死に走るニノ
自転車こぎ終って下に倒れこむニノ
ドキドキの授業も結構流れてました〜
セクシーニノもね

他のWSは後でチェックしまーす。
水鉄砲でふざけるとこも流れてる局あったみたいだから録れてますよーに。
| テレビ | 09:20 | comments(0) | - |
大道具さん。
 
夏虹最終回にニノ出演決定!
舞台の大道具さん役みたいですねー☆
大ちゃんドッキリの時のニノ再びーー
楽しみですぅ


| テレビ | 06:23 | comments(0) | - |
Mステ〜。

ミニステ出てきた瞬間まずは翔ちゃんに目がいったーーー
ストレート!!!いい感じでしたぁ。。

ニノもなんかすっきりセットされててかわいい 
耳かけヤバイっす。。
んでもってフェイク時の首の血管カッコいいーー
色んな表情のニノが見れてお腹いっぱいですぅ


そして、「相葉くんちゃんと歌えてよかったね。」←息子のひとこと。
歌うまで本気で心配してたからね


もー昨日のオシャベリカズナリといい、どんだけ惚れさせんだって
話ですよ・・・
| テレビ | 21:11 | comments(0) | - |