PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
グリーンラベル。
 
KIRIN淡麗グリーンラベル『二宮登場編』
ズームで流れました☆
でも、録画してなかったスッキリのがメイキング長かった
ビールグビグビ飲んでる姿とか色々。。すっごい可愛かった

白シャツ似合いすぎーーー
| CM | 11:52 | comments(0) | - |
とりあえず。
 
SSTV5時すぎからの録画確認しました。
無事後半20本くらいは録れてたかな・・・・
あーーーほんと致命的なミスを犯した自分に腹がたつ。
再放送してくれないかなぁ。

地上波も録画中ですが、何本録れるかな。
てか、編集大変
明日も番宣あるし。。
| CM | 09:37 | comments(0) | - |
やっちゃった…。
 
あーーーやってしまった
SST撮れてない。。ケーブルテレビの電源入れ忘れた
0時から8時の間でしょ。。
いまさら遅いけど電源いれました・・・・

| CM | 05:18 | comments(0) | - |
au新CM、ギネスに挑戦。

明日大変なことになってますぅ。。

 
1,「24時間以内に、地上波放送にて放送したテレビCM最多バージョン数」。1月27日(木)中に、60パターンの新TV-CMを地上波で一挙に放送。
2,「1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」。スペースシャワーTV60本のCMを1本残らず放送。

3,「1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」。1月30日(日)の日本テレビ系列「Music Lovers」で放送。


SSTの8時間って何時〜何時までなんだろ。それ教えてくださーい!
地上は24ベタ撮りも厳しいけど…。
レコーダー壊れそう

私たちもコンプ目指してチャレンジですね〜。。
| CM | 14:26 | comments(0) | - |
冷蔵庫。
 
日立新CMはニノで冷蔵庫担当☆
朝のWS全部みれてません
夕方のニュースでやってくれるかなぁ。。

18日の世界ふしぎ発見は録画しました!!!


明日はTV誌楽しみーーーー
| CM | 16:42 | comments(0) | - |
日立新CM。
 
日立アプライアンス新CM決定!

今朝めざましどようびでやってましたー
『リーダーのご指名』編で相葉ちゃんが翔ちゃんを『掃ちゃん』って呼んじゃう
ところ
ニノはソファーに座ってました。。
この『リーダーのご指名』編は31日からOA。

24日から翔ちゃんの『そうじ好きの男』、相葉ちゃんの『洗濯好きの男』編がOA。

wiiPatyも追加CMあるし、やっぱりHDDはフル稼働
| CM | 08:14 | comments(0) | - |
CM。
 
今日は朝からプチパニックですぅ。。
にのJCB CM決定!!
嬉しい悲鳴ですー

W録出来ないとかなりキツイんですが・・・頑張ります!

にのあいギャラクシー2は特別編除いて今の所コンプ出来ました☆
特別編は雲マリオのみ捕獲成功。

今HDD懸命に空けてますー



続きを読む >>
| CM | 12:55 | comments(0) | - |
マリオギャラクシー2。
 
今日のいいとも終わりで雲マリオゲットー
後残すは”二宮さんはじめてのプレイ編”と”特別編”

末ズマリオカート捕獲分をまとめてたんですけど、残り3パターン
昨日もマリオカート流れてたんで諦めずに頑張ります!

昨日夕方再放送してるプライド内で『ヨッシーと冒険1』流れたんですけど・・・
ニノが『ヨッシーって恐竜?』ってとこで息子がすかさず
『ヨッシーはカメレオンでしょ』って言うから。。ウィキペディアで検索。。
ヨッシーは恐竜の一種で正確は男より・・・って書いてました

ニノーヨッシーは恐竜だって


特別編更新されてましたけど、特別編はTVKで流れるみたいなんで
捕獲頑張ってみますー
| CM | 15:44 | comments(0) | - |
CMの嵐。
 
今度は相葉さんとスーパーマリオギャラクシー2の新CM始まったみたいですねー
ワタクシはまだ出会えておりませんが・・・
HPで観てきましたー
にのあい可愛いーーー

マリオカートもコンプ出来てないけど、がんばりまっす!

相葉さんのムヒにもまだ出会えてないです・・・
ムヒは毎年私の必需品!!
子供よりも刺されるんですよ

↑先ほど録画していった『月の恋人』内で『日本一ムヒが似合ってしまう男』編
確認しましたぁ。


んで、今日は雑誌の山片付けないとーーーー
| CM | 10:00 | comments(0) | - |
バーモント。
 
さっきーーTBSでバーモントカレーの新CMに遭遇☆
黄色のニット着てる相葉さんがーー 録画できずでしたけど・・・
CM捕獲忙しいですね( ̄∇ ̄;)
27日からはチョコラCMも始まるし、今のうちに頑張ってマリオコンプしなくちゃー
って事でHDD整理してます≡3

今日はいい天気でお出かけ日和だけどひきこもりですぅ。。
| CM | 10:16 | comments(0) | - |