PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
6/17。
 
っという訳で、二宮さん29回目のお誕生日おめでとー

20代最後の1年がニノにとって最高の1年になりますように



続きを読む >>
| にの | 06:16 | comments(0) | - |
映画。
 
っという訳で、昨日ニノの映画主演発表ありましたね☆
待ってましたー!
【プラチナデータ】東野圭吾さん原作
豊川悦司さんと競演で、天才科学者、二重人格で殺人の容疑がかけられ
逃亡・・・
楽しみですぅ


今日はMORE買ってこないとっ。
| にの | 09:01 | comments(0) | - |
6月17日。
 
本日は二宮さん28回目の誕生日
おめでとう!!
今年はオーブンが調子悪くてケーキを作れないので買って来て
勝手にお祝いしようと思いまーす

なんだかんだココを放置して一ヶ月たってしまいました
来週はチャリティーイベントですねぇ。
ツアーの申し込み詳細のハガキも届き始めているようですが
まだ我が家には届いてません。。
今日かなと思ってますが・・・


| にの | 08:22 | comments(0) | - |
ズームとか一途とか。
 ズームもあと3回なんですよねーさみしい

嵐×羽鳥さんのズームでの最後の対談も涙涙でした。。
嵐さんからの心のこもったズーミンを見つめる羽鳥さんがーーー泣。
あと3日 最後まで見届けます☆

ちなみに息子はあかさたな占いが見れなくなるのが残念らしい・・・


今日は28日MORE発売日ってことで一途!
サスペンダーしてるし髪の毛もセットはされてるけどストレートな感じで
見知らぬ乗客のポストカードのニノみたい。。
好き


翔さん。
アフラック2パターン、味の素CM結構流れてますねー。
私、嵐さんのACCMにはまだ遭遇してません。。
ぼちぼちCM捕獲始めます!



なんだかんだでもうすぐ4月。
あっという間に入学式だ!!
| にの | 19:31 | comments(0) | - |
明けましておめでとうございます!
 
今日ニノからメール来ましたねー☆
今年も一緒に走っていくよーーーー!!
って事でみなさま今年もよろしくおねがいします。


年が明けたのでGANTZ争奪戦のQRコード新たに17個追加予定ですけど
もう出始めてるのかなぁ。。
頑張って探さなくちゃ。
今日はじめてランキングに載りました!
ギリなんで明日には消えてるかな・・・
今日は33てんだったし・・・
明日もがんばろ!

| にの | 20:11 | comments(0) | - |
ごきげんよう。/大奥/GANTZ。
 
まずは。ごきげんよう。録画を先ほど見ましたー☆
竹中さん面白すぎ!!横で顔に手当てて笑っってるニノが可愛すぎ!!
父と姉のシリアスなやり取り・・・井川さんの手元をみてふいてしまう予感


そんなこんなしてる内に大奥御礼舞台挨拶&ライブビューイング詳細UP。
今日から7日まで予約エントリーした人の中から抽選。
10/14(木)19:00〜上映前に舞台挨拶
平日の夜は厳しいよォ・・・


そしてGANTZ☆
前売り券情報。1/29公開のチケット、part兇箸離札奪鳩瑤2種類。
それぞれ特典が異なるみたいですねー。
ポストカードもGANTZ球ストラップもほしーーーい!
10/22にHPにて詳細UPされるみたいです。


なんか毎日ニノゴトいっぱい
明日『DearSnow』取りに行ってきますー。



続きを読む >>
| にの | 20:50 | comments(0) | - |
舞台挨拶/雑誌。
 
大奥舞台挨拶10/2(土)丸の内ピカデリーにて
10:45の上映後、14:00の上映まえ2回。
ローソンチケットでの販売だそうですねー☆電話は無し。

あーーー土曜日頑張るぅ。。
試写会ぜーーんぶだめだったから舞台挨拶いきたい


今日は雑誌祭りでしたけど・・・女性誌はとりあえず立ち読みしてきました。。
TVぴあとHanakoは購入。
SODAのライブ写真すっごいよかったんですけど、今日は2冊で我慢しました。
またじっくり厳選してお持ち帰りしますーー
| にの | 16:02 | comments(0) | - |
大奥/マリオ/GANTZ。

 
大奥舞台挨拶10/2(土)に決定だそうです!
チケ取り大変そうだなぁ。。
ガンバローーー!!

ニュースーパーマリオブラザーズwii新CM☆
任天堂HP更新してました。
またCM捕獲がんばりますー


それからーGANTZナビゲーションDVDが発売決定!

■into the「G」(映画『GANTZ』ナビゲートDVD)2010年12月1日発売
予約完了☆☆


嬉しい悲鳴なんですけど、毎日ニノゴトいっぱいで
大忙しですね。。置いてかれないように付いていかなきゃ

| にの | 19:40 | comments(0) | - |
ミヤネ屋。
 
いや〜ニノ可愛かったですね
ハンバ~グぅ生でみたいなぁ
試写会行きたいよーーーー


今日はご近所の嵐友ちゃんと我が家でプチ嵐会☆
国立話とかあれこれ色々と話しながらDVDをみたり楽しかったぁ。。
やっぱ嵐ってすごいなー
皆を笑顔にしちゃうから☆☆

おっと・・・VSに集中しまーす!
| にの | 19:03 | comments(2) | - |
大奥/フラゲ。
 
今朝は大奥完成披露試写会の映像WSでみましたけど。
ニノ焼けてましたねー。
役作り&ロケ焼けかなぁ。
続きを読む >>
| にの | 13:09 | comments(0) | - |