PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
クリスマスイブ/GANTZ争奪戦その後etc.
 
っという事で今日は相葉さん28回目のバースデイ
おめでとーーー☆☆


GANTZ争奪戦・・・なかなか点数貯まらないよー
いまだ97てんには出会えず。。
根気強くがんばろ!


我が家のクリスマスは今年は明日開催
今日はクッキー作りを息子としております。。
サンタさんにお礼のクッキーを渡すんだそうです
| 相葉ちゃん | 14:25 | comments(0) | - |
今日で。
 
『君と見る千の夢』千穐楽ですね〜

私は先週観に行って来ましたけど、大号泣してしまいました。
タオル持参でねーと言われてましたけど・・・
泣き過ぎて頭痛かったです。。

ホント素敵なストーリーでテンポもよくて笑いあり、涙あり
あっという間の2時間半でした。。

今日も無事に終わりますように


でーーにのあいマリオギャラクシー2の冊子!
貰ってきましたーついでに予約もしてきたよんっ



| 相葉ちゃん | 12:14 | comments(2) | - |
クリスマスイブ。
 
という訳で、本日クリスマスイブは相葉さん27回目のバースデイ
おめでとうございます☆

今年は初主演ドラマがあったりで大忙しだったでしょうね〜
正宗くんとコハルちゃんには毎回泣かされました
んでなんといっても今回のソロ『PIKA☆NCHI』
も〜爆発的にカッコよかったです(≧∇≦)ノ彡

27歳の1年もキラッキラの笑顔でいられますように
| 相葉ちゃん | 09:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
汗が・・・。

徹子の部屋の相葉さん。。
途中から汗気になっちゃって(^▽^;) 
VTRになったとたんに汗拭いてて、小窓に映っちゃうから気にしながら拭き拭き
してるの見てて気が気がじゃなかったアタシ。 
徹子さんが触れてくれたからよかった〜ってなぜかほっとしちゃった。。
しっかし船上会見はいつみてもかわいいですなっ。
あっ、紫で統一してんのかと思いきや偶然だったなんて、これまたびっくり!!


そんなこんなで今日はいよいよ『マイガール』。
究極のラブストーリーにどっぷり浸かりたいと思いま〜す☆
| 相葉ちゃん | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |