PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
名古屋。
 
名古屋2DAYS行ってきましたぁ。
私にとっては初遠征。
コンサート終わって家に帰らないで余韻に浸れるなんて・・・
  

1日目は天井席でメインに近い場所だったので真下の外周のトロッコとか
メインからつながってるステージ端が見えないというちょっと残念な席でしたが・・
終わってみたら久々に達成感味わえました!!
2日目はバクステ近くのスタンド。思ったより近くてバクステに来たときは
顔の表情なんかもちゃんと見れた!
これまた久々。

もう、はじめっから泣けてきた。
やっぱ嵐大好きだなーって、こんなにいっぱい元気もらえる場所はココしか
ないなって。。
改めて思った。相方ちゃんとずっとそんな事ばっかり言ってた。。

新年早々大好きなひとを大切なお友達と見た景色は<BeautifulWorld>
でした。幸せいっぱいで、今年も頑張れそうです
| 嵐 コンサート | 10:38 | comments(0) | - |
国立。
 
国立2days無事に終了しました。
台風で2日が4日に延期になったりして、嵐さんもリハの時間全然なかったみたいだし。。
ホント無事に終わってよかったです。


1日目は嵐登場とほぼ同時に雨がザーーーって降って来て・・・
途中やんで、MC終わりあたりでぽつぽつ。。
アンコの五里霧中で、どしゃ降り
レインコート暑くて脱いじゃってたので、結局今年もずぶ濡れ。。
でも、楽しかったーーー
天空だったけど、聖火台下使ってくれたので肉眼で顔を確認できる
距離にきてもらえたしね。。
ニノがバクステ率高めだったし。


2日目も天空だったんだけど、狭いのはどこも一緒なんだけど
斜めなの足元が!コンクリートが斜めなの。。
立つと自然とつま先立ち状態
なんかの罰ゲームかと思ったよ。。
相方ちゃんと足が痛いーーーってちょいちょい泣きそうでした。。
雨もふったりでなんだかんだ大変だったけど、激戦のなか入れたことに
感謝だし、いっぱい元気もらってきました

ニノの挨拶でBWってのは誰と見るかで違ってくる。。
同じ景色でもこの人とみるからBWになる。。
みたいなことを2日間言っていたんだけど、ほんとそうだよね。
隣にいる相方ちゃんに『ありがとう』って改めて感謝しました。。



セットリストはやっぱり国立使用だったんでしょうか。
ドームとは結構変わっていて、映像なんかも変わっていたみたいで・・・
年明けのドームでは季節も冬になるのでま
た変更ありですねーきっと。
 
ホント記憶力zeroな私なんで、あれこれ文字におこすことは不可能
なんですが・・・
ニノソロで2日目、ギターに白いタオル巻きつけてて途中顔の汗を
思いっきり拭いていたのが男前でした


今年の夏もあっという間に終わってしまったけど
嵐に、ニノにいっぱい元気を貰って、嵐が大好きなお友達と
お祭りできたことに感謝しながら来年1月の名古屋まで頑張ろうと
思います☆

| 嵐 コンサート | 14:52 | comments(0) | - |
名古屋。
 
今日から名古屋2days無事に終わりますよに☆☆


GANTZ争奪戦・・・2日続けて3てん。。やるきなさすぎってーーー
凹むわ
| 嵐 コンサート | 16:35 | comments(0) | - |
東京ラスト。
 

東京ドーム最終日はトリプルでサクラ咲ケでしたーーー☆


大ちゃんのサプライズバースデイあり
怪物くんがはけてから潤くんがスケッチブックを持ち出し
そこに書いてある文字がスクリーンにドーンと映し出され。
『これから大野くんのサプライズバースデイやるから
声出さないで、わかった人手を挙げて』みたいな感じだったかな。
で、ケーキが運ばれてきて、ローソクに火をつけたあたりで
大ちゃん登場。みんなでハッピーバースデイ歌った
ホント驚いた顔してた。


5×10のときの明日の記憶をもじって『智の記憶』で
スクリーンに大ちゃんの子供のときの写真、メンバー一人づつの
ツーショット写真。。など流れました!
口押さえ涙こらえてた。。
嵐はやっぱりあったかい。。

まだ僕たちからプレゼントがあるって言ってスキンヘッドの子供の大ちゃん
が表紙で赤リボンのかかったDVDをニノが渡してました。
DVDをお腹からだしたんだけど、これシャツ直しに後ろに下がったと思って
た時に仕込んだんだね、ニノ


前日から4人で朝早くからドーム入りして考えていたみたい。
感動しましたーーそしてあの場所にいれたことが幸せすぎて・・・
思い出すだけで涙でる。。


この3日間もまた忘れることの出来ない思い出になりました。
ありがとう


| 嵐 コンサート | 23:31 | comments(2) | - |
東京2日目。
 

昨日の戦利品。



昨日はアリーナBブロに入りました☆
外周かなり近かったんですけど、1塁側だったんでニノがーーー来ない

Let me downガッツリみれたからいいんです。。

ニノソロではやっぱりハットなしだったぁ。
あれ私好きなんだけどな☆ 

って今チョコラの新Ver.流れましたー!
電車の中でボーリングしてるニノ


今日は東京最終日。。
終わっちゃうよー 今年最後のライブ楽しんできます
| 嵐 コンサート | 09:50 | comments(0) | - |
東京ドーム1日目。
 
昨日行ってきました。
Scene〜君と僕の見ている風景〜東京ドーム初日☆

OP映像が国立と違っていました。
かっこいいです!そして10からカウントダウン!

ニノソロでは今回はじめてニノの頭上に大きな風船がありそれが割れて
小さなハートの風船が降ってくる演出だったらしいのですが…(MCでニノが
話すまで気づきませんでした、私
風船が割れる音にかなりびっくりしたみたいです。
その話してるニノがめっちゃ可愛かった
『ラララ〜』のとこでは『一緒に歌ってくれ!』とか言われるし

怪物くんとのやりとりで、『わんわん』言ってるニノもーーーー
キュンキュンだよ


| 嵐 コンサート | 07:54 | comments(0) | - |
国立4日間を終えて。
 
↓これ3日の公演終わって書いたんですがUPし忘れてたんでまとめてUPしちゃいます

9/3
相葉さんやっぱりツボです
昨日は最初ッからテンションMAXだったみたいで…
他のメンバーきょとーん。だったらしい(笑)
 
んで、私も昨日は始まる前から泣いてました(^▽^;)
なんか色んな思いがこみ上げてきて…
恋煩いMAXです。。
そんな私にも嬉しい事がーーー
昨日はアリーナFブロに入ったんですが・・・バクステをスケステが通過した辺りで
必死に叫んでいた私をみたニノが『うん、うん』ってしてくれた
わかってるよ風な
もー即キュン死ですよ、これ。。

その後相方ちゃんも大ちゃんに釣ってもらったよっ


昨日のサーカスの衣装が。。。
前半戦の衣装とはかわってて以前のゴールドと黒の衣装の上に
ポンチョみたいな形のシルバー地にピンク&水色で襟がお花みたくフリフリが
付いてた。。首周りが邪魔そうにみえたけど・・・
ピエロっぽくしたかったのかなぁ。。


あーいよいよ今日で国立ラストです。
本気で参戦してきます!


続きを読む >>
| 嵐 コンサート | 21:47 | comments(2) | - |
いまさら。
 
昨日から幼稚園の夏期保育が始まり夏休みもあと少しー。



先週の金曜日にグッズを買いに行ってから一週間…
なんだかんだ忙しかったのか!?
パンフを全部読んでないことを思い出し。。(買ったら安心して放置
昨日座談会を読みました。
続きを読む >>
| 嵐 コンサート | 14:16 | comments(0) | - |
"Scene"〜君と僕の見ている風景in国立競技場
 
二日間終わりました〜。

初日の感想を昨日の昼間書いてたんですが・・・
書き終わって保存しようと思ったらPCがフリーズ

なので、2日間ひっくるめての感想。



続きを読む >>
| 嵐 コンサート | 10:53 | comments(6) | - |
グッズ購入。
 今朝家を6時頃に出てグッズ前日発売行って来ましたー☆

今年から追加になった秩父宮ラグビー場の方で購入したんですが
すべて終わったのが10時半前!
去年、おととしに比べたら楽でしたー
ラグビー場のほうは販売開始までスタンド席に座って待っていられたし!

グッズは黄緑&水色でアルバムの裏な感じのデザイン。
結構好きな色合いですー

グッズ購入も終わり後は明日を迎えるのみ!
あー何着ていこう。。
明日は雨の心配は今の所なさそうだけど・・・
天気次第で着る物かわってくるからなぁ。。

今日はグッスリ寝て明日に備えたい所ですが、遠足前の子供のように
眠れないんだよねー楽しみすぎて(^m^ )



続きを読む >>
| 嵐 コンサート | 16:45 | comments(0) | - |