PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
Mラバ。
やばーいてれちゃう
ニノが可愛くってかっこよくて…
短髪やっぱり好きだぁー
勝村さんありがとう上向き上向きあの変顔が大好物ですラブ
Mラバ、近いよねホント。。ハイタッチ…
はぁ、会いたいよ。。。

| 嵐 テレビ | 00:02 | comments(0) | - |
FNS。
 
コンサート2日目のMCで翔ちゃんが『FNS歌謡祭で嵐が歌い終わって松岡くんが映った
ときなんで笑ってたか知ってる?』みたいな話で
相葉くんがニノと翔くんのパートまで歌い始めちゃってあわててクルってターンして
後ろにいったのに気づいたからだよ。って話してたんで今やっと確認しました!
歌っちゃってます、相葉さん
そんでそれをニノが「ん!?まだなんで隣にいるんだ?」って感じの目でみてる気がする。。
相葉くん『気持ちよくなっちゃってそのまま歌っちゃった』って言ってたけど。
かわいい〜〜

昨日もなんかの曲でちがうパート歌ってたって言ってたな〜
なんだっけ?
| 嵐 テレビ | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐×日テレ。
 
嵐CHALLENGE☆week
日テレの番組に出まくる1週間!!
ラストは一夜限りの生ライブ&大実験スペシャル!!

すごーい。HDDキレイにしておかないと・・・
ラストのイベントいきたーい☆☆


| 嵐 テレビ | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |