PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
おめでとう。
流星の絆最終回最高視聴率22.6%!!
ニノ、高視聴率おめでとう☆彡

…でもニッキがあったらなぁ。。ってまだ思ってしまう私、重症です。

DVD-BOX待ち遠しい(≧∇≦)ノ
| 流星の絆 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
番宣。
2時っチャオのニノーーー分け目変わってたぁハート
息子のお迎えがあったので冒頭ちらっと見たたけだったんですけど。。
さっき編集しました。。
イブニングファイブで番宣終わりだぁ。
そして最終話。
『答えろよっ!』って直視できるかなぁ。。
あの予告のシーン。。
はぁぁ落ち着かない…(;´Д`A ```
| 流星の絆 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝ズバ。
ニノ髪切ったぁーーーハート
三ヶ月で結構伸びたもんね。。
色も少し明るくなった感じでいいよォ。。
次のピンポンも楽しみっ☆☆
| 流星の絆 | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョージクルーニー。
生番宣の寸劇…ジョージクルーニーでだったんですね☆

あーーとうとう来週終わっちゃう。。

功一がほんと、どストライクだっただけに寂しいなぁ。

とにかく、オールアップお疲れ様でした!!
| 流星の絆 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう9話。
金曜日が待ち遠しかったけど、もう9話。。
寂しいよォ。来週最終回なんて!
予告観ただけで涙でそうだよォ。今日の生番宣はどこでやるんだろう??
今日でクランクアップなんだよね。最後の番宣頑張ってね☆☆

そうそうズームで『ヤッターマン』の主題歌『Believe』流れましたね☆
来年も楽しみいっぱい!そしていっぱい嵐くんに逢いたい!!
| 流星の絆 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤坂へ。
昨日は『流星の絆』の衣装を見に行ってきました☆



3兄妹の1話で着た衣装と台本が展示されてましたよ!
この衣装の私たちのツボはスニーカー☆
このスニーカーの置き方がね、にのっぽいの(^m^ )
偶然なんだろうけど…。にのが履いたスニーカーって感じがすごいした♪

| 流星の絆 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ。
今夜10時『流星の絆』始まりますね〜☆

朝から番宣で二宮祭り♪
はなまるでマジック披露したときのアップになった爪!キラキラしてた☆
ちょっとびっくりしましたけど…マジック用ですかね≡3

今日の夕飯はコレ↓



そしてもう一つ今日はにのママ、和子さんのお誕生日ケーキ2
おめでとうございます☆☆
| 流星の絆 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハヤシ。
今日から発売の『流星の絆』のレトルトカレーとハヤシライスを
探しにコンビニ4件、スーパー1件…見つけましたハヤシライス。

カレーは無かったよ〜。。
また明日探しにいってみよう☆

それから〜FLIX JAPANはページ数めっちゃ充実の12P。
いいお値段だったけど買ったよォ。。

| 流星の絆 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレーとハヤシライス。
10月14日から全国のコンビニ、スーパーなどで発売開始だそうです☆
朝ズバッでにののコメント付きで流れました〜
しかもハヤシライス食べてたよん(≧∇≦)ノ彡
なんか熱そうだったなぁ。。食べた後の『うんラブ』が可愛すぎて
朝からうぎゃ〜〜〜ってなっていた私。。
早く食べてみたい!!

追記。
ピンポンver.
また、ハヤシライス食べてたっ☆
2時っチャオver.もあるのかな(^m^ )
| 流星の絆 | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |