PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
15年。
一昨日のVS嵐そして昨日のNHK15年目の告白。

嵐に出会えてよかった。
私は嵐に出会ってまだ8年目。
こんなふつうの私の人生にも色々な事があった8年。
辛くても苦しくても楽しくて幸せな時もいつも心に嵐がいてニノがいた。
そして、一緒にライブで楽しい時間を共有できる相方。
嵐の話をして一緒に盛り上がれる友達。
嵐を感じているときが私にとってほんとに大切な時間で
どれだけの勇気元気。。。たくさんの前向きになれる何かを貰ったかわからない。
これからもこうして私なりに嵐を近くで感じていたいと思った。
今、目の前にあることを頑張りながら・・
いつかありがとうを伝えたい。



 
| 嵐 テレビ | 06:22 | comments(1) | - |
最後の約束。
 
五人の『絆』  現実のキャラと少し被っててそれぞれの
個性が出ていたんじゃないかと思います〜。
終始山際さんカッコよかったです(≧∇≦)ノ彡
ちょっとお兄と似てたけど・・・
クライマックスで津川さんに『黙ってるだけじゃ・・・!』って怒鳴ったとことか。。
それまで黙ってたからそろそろ来るかと思ってたから、キターーーって
感じでした☆

潤くんが津川さんに食いつくとこも迫力満点でした。


途中犯人の電話のしゃべり方が大ちゃん?大ちゃんだよね?って
思ってたんで、最後セキュリティーセンターで黒ずくめで立ってる
姿みて確信しました。あの立ち方は大ちゃんしかいない(^m^ )
目だし帽脱いだときは4人ともカッコよかったですぅ。

6人目のメンバー『イギータ』の映像は5人の顔の合成ですよね〜?
イギータについての5人トーク聞いてみたーい!
来週ナゴヤのMCで話してくれるかなぁ。
行かれる方のレポ楽しみです☆☆

最後の5人で逃げるとこでのやりとりは完全に嵐でしたね!
ニノが『・・・人のせいにするんだよあの人』ってとことかの
言い方が素!みたいってね。

またゆっくりじっくり観たいと思います!
| 嵐 テレビ | 10:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
CM。
 
マリオCMコンプまであと少しなんですけどね〜
松嶋さんとの2ver.が録れない。。
HDD編集しながら日々頑張ってはいるんですが…

んで、今朝ズーム内でau新CM大ちゃんの「ござる」観たけど
録画してなかったですぅ。
潤くんのと共にまた捕獲がんばろっ。


金曜からいよいよ東京ドームだーー。
週末旦那が熱でダウンしたんですけど・・・もう隔離ですよ。
微妙な時期に勘弁してよ〜と思いましたけど週明けには回復して
今の所私も息子も元気なのでホッとしてますが、金曜まで
気が抜けない。。

そして、明日はFNS歌謡祭!!
・・・もうちょいHDD空けなきゃな・・・
| 嵐 テレビ | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひでちゃん。
 昨夜は『DOOR TO DOOR』で大号泣しました。
いつまでも純粋な心を失わず前を向いて生きていこうと思いました。。。

それにしてもニノの目がーーー可愛すぎる。
泣き顔はすごく切なく胸が痛くなりました。

やっぱりニノはスゴイと・・・ありがとうと思いました☆
| 嵐 テレビ | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニメーション。
タツノコプロ制作のアニメPVが3/4dwango.jpで配信予定!!
楽しみですう☆☆
どうせならテレビアニメの方にも出てくれないかなぁ。。


昨日VS嵐の観覧に行って来ました〜♪
時間が経つのがあっという間すぎて本気で『時間よ止まれ〜〜!!』って思いました(^▽^;)
楽しかったですぅ〜〜☆
| 嵐 テレビ | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベストアーティスト2008。
嵐さん登場!!っと思ったら潤くんいない?4人?
翔くんがめっちゃ可愛かったんですけども…髪の色もやや茶色?
「GQ Men of the Year 2008」の授賞式のために
遅れてるとかで。。
夕方何気なくリアルタイム見てたら『松本潤さん』って聞こえて
画面をみると潤くんの授賞式の映像が流れてました。。

昨日の衣装はストールが嵐カラーでしたね☆
『ONE LOVE』『風のむこうへ』のメドレー!!
ニノのピースとか末っ子ズのアップとかも〜最高でした☆
ん〜〜ニノちゃん髪伸びてきたね。。。
| 嵐 テレビ | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れ様でした。
24時間TV無事終了ですね。
ほんとにお疲れ様でした。
いっぱいの感動をありがとう。すごく温かい気持ちになれました。

手紙が・・・にのだとは思ってなくかなりびっくりしましたよ。
『出会えてよかった』『6人目の嵐』
一つ一つ丁寧に手紙を読んでいたにの。めっちゃくちゃカッコよかった。
大好き〜〜そしてありがとう!!

明日も舞台裏映像あるから録画ですね〜
楽しみです!
とりあえず24時間とちょっと空を作っただけなんでHDD残量が心配。
また編集しないと…
| 嵐 テレビ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
うたばん。
最高ですっ☆
下克上順番に回っちゃいましたね〜
タカさんの後ろに隠れるにのちゃんめっちゃ可愛かったラブ
そして『truth』カッコよすぎ!
大音量にしてしまいました(^m^ )横で息子がガシガシ踊ってました。。

早くフルで見たいな〜なんて思っていたら、昨夜スペシャで『truth』PV
流れましたね☆
今朝確認しまして。もう朝からテンションMAXな私でした☆

| 嵐 テレビ | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |