PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
GANTZ。
 
試写会の舞台挨拶終わったみたいですねー。
今日は朝から取材やらなにやら大変なんだろうな。。お疲れ様デス。
取材はまだまだ続くんだ・・・頑張れニノ!

ZEROで流れてくれるといいなー。。
明日のWSも忘れず録画!!

12/1にはナビゲートDVDが届くぅ
って実はどこで予約してたか忘れてて昨日確認しました!
発売日当日には届くので楽しみーーー☆


明日は火曜日。
フリーター7話ですね。。早いなー
楽しみなんだけど、終わっちゃうのがさみしーよ。
| 映画 | 19:30 | comments(0) | - |
GANTZ。
 
GANTZ前売り券購入してきました☆
販売開始1時間くらい前に家から一番近い映画館に到着。
前に8人しか並んでませんでした。。
徐々に増えていましたけど・・・思ってたより少ないイメージだったかなぁ。

GANTZ球ストラップ『8てん』でした。。
ポストカードの方はチケットの写真と同じかなー。
文句なしにかっこいいです!!


昨日の京セラドームでのセトリをブログ巡りしたりしてしりましたけど。。
なくなった曲も結構ありましたね。
新たに加わった中ではマダ上ヲ、Don'tstopうれしいですー☆
今日も無事に終わりますように
| 映画 | 15:10 | comments(0) | - |
大奥。
 
観て来ました、大奥☆

続きを読む >>
| 映画 | 13:42 | comments(0) | - |
GANTZ。
 
GANTZツイッター!撮影エピソード☆
ありがとーございます!!

ニノが着ていたダウンの裾のひよこのアップリケ
なんでひよこ!?って気になってましたー
ストーブで焼いてしまったのね
1回エキストラに参加させて貰ったのですがすぐに目がいきましたひよこに(^m^ )
可愛かった


松山ケンイチくんのバースデイケーキ
上野国立科学博物館での撮影の夜食時だったんですねー
ちょっと前に特別展で大哺乳類展ー陸の仲間達がやってたんで行ったんですが・・・
そのときにそういえばココで撮影あったよなーなんて思いながら観てました☆
そして明日また行ってきます
今回は大哺乳類展ー海の仲間達 


そうそう、今朝のめざましで『フリーター、家を買う。』の撮影風景ほんっとに一瞬
でしたけども流れましたー。
もー楽しみすぎる
| 映画 | 15:48 | comments(1) | - |
新フライヤー。
 
他のブログさんで新フライヤーに大奥主題歌が嵐!
って見たんで、今日映画館に行ってもらって来ました☆
(三軒目でやっとめぐり合えた≡3 )
前回の大きさで二つ折になっていて計4ページになってました

主題歌『Dear Snow』 嵐って記載ありました!
ますます公開が楽しみですー。
| 映画 | 14:08 | comments(0) | - |
GANTZ。
 
昨日公式HPで『あした、てめえ達にはっぴょうがあります。』って
ありましたけどーーー
GANTZスーツ解禁!!!
さっきズームで見ましたぁ。。
ヤバイ、カッコいい、動くGANTZスーツのクロノ
戦ってない時の吉高さんとのシーンのクロノが物ッスゴイやさしい顔してたよォ。。

はー朝から幸せ

スッキリではまた違う映像でしたー。
電車の中走ってるクロノとかスーツ着てないクロノも結構流れましたぁ

スポ誌買ってこよっ≡3
| 映画 | 06:19 | comments(0) | - |
観て来ました。
花より男子ファイナルぴかぴか
笑い所満載&感動!!すっごく面白かったです☆☆
潤くん可愛かった(^m^ )

映画まで時間があったのでお友達が予約してくれた盛岡冷麺のお店でランチ♪
それから洋服みたり雑貨屋さんみたりブラブラ。。
とある雑貨屋さんでこんな物を購入。

向かって右側はブレスレット。左はガラスの中に黄色の液体の入った指輪。
ブレスレットは嵐担当カラーでお友達全員購入♪
にの担が多いため在庫出してもらって購入!
国立グッズってことで☆
担当カラーを身に付けるだけでホントに幸せな気分になれるっ☆

私は夜の部には参加出来ないので映画観てすぐに帰宅≡3
でもホント楽しかった♪ありがとね〜(私信)
| 映画 | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
花男特別編。
合言葉は「LOVE」。
ライブは赤坂BLITZだったんですね。。
☆『FINAL Remix』☆
ほんと豪華なライブで羨ましい限りでございます。

花男を見ていなかった人でもわかる!ってTVジャックで言ってましたけど
またまた再び感動してしまいました。。
FINAL楽しみです☆☆

そして『魔王』番宣もありましたねェ(≧∇≦)キャー♪


| 映画 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
時間。。
tuna be
手。
メール
こちらからお願いします。
GANTZ。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS