PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
怪物くん・CM色々。
 
セブンイレブンいってきましたぁ。。
お菓子みんな可愛い

ペロペロキャンディー箱買いしたいくらい! 
 


CMラッシュ続きますねー
Zipとスッキリでにのあいしろくまくんみれました☆
マリオカートもauも・・・にのマリオもコンプ出来てないし・・・
HDDも整理しなきゃー

| 嵐ごと | 13:33 | comments(0) | - |
11月3日。
 
と、いう訳で本日は嵐さんデビュー日

今日O・AのVS嵐観覧行ってきました。
今年二回目です。。←キセキ
しばらくないだろうな・・・もう。


最近は年末に向けてHDD整理してます。。
先日やっと去年の年末の歌番組編集しました
あとちょっときれいにしようかな。。

今年もあと二ヶ月・・・
はやいーーー
| 嵐ごと | 19:49 | comments(0) | - |
ドキドキ。
ツアーの当落が順次発表になって・・・
国立の当落を待っている状態ですが。。
毎日ドキドキしっぱなしですわ

土曜日の朝にきたメールには心臓痛かったです。。
えーーーもう?みたいな。

そんなこんなで今日はアルバムフラゲしてきますー。
国立で聞けるように念じながら聞きますわ。。
| 嵐ごと | 09:51 | comments(2) | - |
日々是気付。
 
嵐の”ワクワク”学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜


1時間目 二宮先生 『ドキドキ』の授業
毎日7トンの血液たちが10万キロを走っている。
                           和也


2時間目 松本先生 『ビリビリ』の授業
Happiness=ドライヤー9秒(24日)
                        潤

3時間目 相葉先生 『パクパク』の授業
ごちそうさま
ありがとう
      雅紀


4時間目 櫻井先生 『パチパチ』の授業
いつも心にパチパチ 
             翔

5時間目 大野先生 『モシモシ』の授業
大切な人にありがとうを
 たくさん伝えよう
            智


校歌:ふるさと  
小山薫堂さんに学校用に改めて書いてもらった2番を生徒みんなで歌う。

歴代の校長先生の写真あり。
第17代 二宮校長 第24代 相葉校長  第25代 櫻井校長
第26代 大野校長 第30代 松本校長
(何代のとこはそれぞれの誕生日の日付)







続きを読む >>
| 嵐ごと | 09:08 | comments(0) | - |
Marching J。
 
4/1.2.3の3日間代々木第一体育館前広場でam10:00〜pm17:00まで
ジャニーズ事務所の全タレントによるチャリティーイベント『Maching ジャニーズ japan』
開催決定!
メールによるとタレントの担当日時があるみたいですね。
かなりの混雑が予想されますよね〜
金、土と行こうかと思ってますが検討中です。。


an・an購入してまいりました。。。




 

続きを読む >>
| 嵐ごと | 06:57 | comments(0) | - |
会報vol.51
 
GANTZ3回目鑑賞終わって帰って来たら会報届いてました!
名古屋のリハ写真など載ってました〜
黄色いキャップのニノが可愛い



今日はママ友とGANTZだったんですが・・・
面白かったとPart2が気になると言ってもらえてよかった☆
ワーナーのウルティラっていうスクリーンで観て来たんですが
体まで響いてくる感じの音響で迫力ありました。

来週はいつ行こうかなぁ。。
| 嵐ごと | 14:18 | comments(0) | - |
DVD/GANTZ争奪戦。
 
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~1/26発売決定!!
キャーーー早いですねぇ。予約完了
9/3の国立映像のみ収録。
ってことはドーム版もあるのか?あってほしい!大ちゃんバースデーは永久保存版で☆



GANTZ争奪戦ですが・・・ 昨日初めて50てん出ました!
今日はね3てんだし、はじめてエラーもでた。。
とりあえず2回クリア。
劇場ランキングかなり差が出てきちゃって・・・近所の映画館は無理かなーと。
都内だと新宿ピカデリーがなんとか頑張れそうな所にいるので得点の転送は
ピカデリーかなぁ。
漫画のQRコード付き帯に出会えない・・・
都内に行かないと無理かな。
とりあえず今日は後で2件回ってみます。
| 嵐ごと | 12:31 | comments(0) | - |
紅白。
 
嵐さん紅白の司会に決定!!!
昨日会見だったそうで、夕方のニュースで流れたみたいですが
出かけていたので見られず。
9時からのNHKのニュースで会見映像観ました!
いやーすごいですね。
昨年初出場で今年は司会。
がんばってほしいです!



| 嵐ごと | 09:31 | comments(0) | - |
11月3日。
 
っという訳で、本日は嵐さんのデビュー日☆
『今週のひとこと』で潤くんがいつもありがとう!っと言ってますが。。
こちらこそ『いつもありがとう!!』
いっぱいの嵐ゴトのおかげで毎日早くて、もう11月じゃん!て感じです。



フリーター、家を買う。
3話もよかったですねー。誠治のお母さんに対する接し方というか語り口が
優しくて、男らしくてすきですー
家を買う宣言もでましたし!
来週はスタッフさん一押しの4話。楽しみ☆


GANTZ。
ツイッターより・・・11月29日に完成披露試写会みたいですね☆
詳しくは公式HPより応募を募るみたいですー。
宣伝のあきとさんが上野の国立博物館へ打ち合わせにいったみたいで・・
何かイベントあるのかなぁ。
いよいよGANTZの宣伝活動始まりますねぇ。
どれかしら一回でいいから参加したい(≧∇≦)


| 嵐ごと | 10:31 | comments(0) | - |
ミリオン。
 
『僕の見ている風景』ミリオン達成おめでとうございます!!!

今日は羽田で『JAL 嵐JET』お披露目イベントだったそうで☆☆
夕方のWS録画して出かけたはずが・・・
さっき帰って来たらレコーダー動いてない
急いでたので時間間違ってた・・・。。
でもね、ママ友がダビングしてくれるって☆(ありがとー)

ZEROと明日のWSは間違わないように録画しますっ。

今週も大奥舞台挨拶、フリ家試写会あるからHDD空けないとーーー


あ、明日二回目大奥観てきまーす。やっと行ける。。
スクリーンで観られる内にいっぱい観にいかないとねっ




| 嵐ごと | 18:11 | comments(0) | - |
時間。。
tuna be
手。
メール
こちらからお願いします。
GANTZ。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS