PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

嵐日和

ニノに夢中な主婦の気ままなニッキです。
ありがとう、嵐。


| - | | - | - |
15年。
一昨日のVS嵐そして昨日のNHK15年目の告白。

嵐に出会えてよかった。
私は嵐に出会ってまだ8年目。
こんなふつうの私の人生にも色々な事があった8年。
辛くても苦しくても楽しくて幸せな時もいつも心に嵐がいてニノがいた。
そして、一緒にライブで楽しい時間を共有できる相方。
嵐の話をして一緒に盛り上がれる友達。
嵐を感じているときが私にとってほんとに大切な時間で
どれだけの勇気元気。。。たくさんの前向きになれる何かを貰ったかわからない。
これからもこうして私なりに嵐を近くで感じていたいと思った。
今、目の前にあることを頑張りながら・・
いつかありがとうを伝えたい。



 
| 嵐 テレビ | 06:22 | comments(1) | - |
久々の更新
久々です。
2年ぶりとか…

昨日はデジタリアンの当落でしたね。
続きを読む >>
| ぽっぽニッキ | 10:58 | comments(0) | - |
潤くん。
  
8月30日。という訳で、潤君29回目のバースデイ
おめでとー☆ 潤くんにとって素敵な1年になりますように







って、もうブログの存在忘れてました・・・

今週月曜日から息子は学校が始まり(今週は午前授業ですが)
ホッとしてますー。。

嵐ゴトにはあんまりついていけてませんが・・・
アラフェスには参戦できるので今年も国立楽しみたいと思います!
| 潤くん | 16:24 | comments(0) | - |
6/17。
 
っという訳で、二宮さん29回目のお誕生日おめでとー

20代最後の1年がニノにとって最高の1年になりますように



続きを読む >>
| にの | 06:16 | comments(0) | - |
受付開始〜
 
嵐のワクワク学校今日から申し込み開始しましたね!
今年はFC枠がないし、ニノバースデーだし厳しいだろうな・・・
当たりますように☆

 

あっ、明日は息子の運動会
2年生は『Happiness』に合わせて踊ります
楽しみ〜

去年は雨に降られて開催出来たのが火曜日だったから
明日は晴れるといいなっ


続きを読む >>
| ぽっぽニッキ | 15:19 | comments(0) | - |